家庭菜園 | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは、最近お天気が不安定ですね~

じめじめ嫌な天気ですが館内は適温できもちいいですよウインク

そんな館内で先日は安納芋の苗を皆さんで一緒に植えましたよ~音譜

 

 

岡崎様丁寧に植えて頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

にっこり笑顔です爆  笑

 

 

加藤様手先がとても器用です、さすがですねウインク

 

 

ありがとうございます!

 

 

K様もいつもお手伝いありがとうございます爆  笑

 

 

白井様も集中しています!ありがとうございます爆  笑

 

 

こんなおちゃめなポーズまでラブラブラブラブ

 

 

 

望月様も珍しそうに植えていただきありがとうございます爆  笑

秋には甘い甘い安納芋ができますよ~焼きイモが楽しみですね~ラブラブラブラブ