☆美味しい「たこ焼き」が出来ました☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは。事務の入澤ですニコニコ

雨梅雨明けの晴れ暑さひとしおで、蝉アブラゼミの声もひときわ高く響いている今日この頃ですレモンスカッシュ

 

熱中症予防のために、日中の外出を控えているご入居さん達ですが、屋内でも充実した生活を楽しんで頂けるようにと色々なレクリエーションを行っています!!15

 

今回は、女性のご入居者さん達に3時のおやつ用に「たこ焼きたこ焼きたこ」を作っていただきました笑

 

みなさん〇〇十年、主婦として家庭の台所を切り盛りされていただけあって、手際の良さに圧倒されてしまいました汗エヘ

静岡の名産「桜海老桜えび」を入れてみましたビックリマーク

約50人分のたこ焼き(150個)を手際よく、分担作業で作りあげていきますキラハート

 

 

製作者の特権で一番に頂きましたピース

「桜海老桜えびの香が良いアクセントになってるよ!!15

 

 

大きなお口でパクリたこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

 

これは素晴らしい驚きすぎ良い味だよナイスナイスナイス

あっちっち汗汗 でもとっても美味しいわよあげ爆  笑

 

 

手作りのたこ焼きseiは、ご入居者さんたちに大好評でしたあげあげ笑顔

また、150個以上のたこ焼きを作ってくださった、吉沢様、小野里様、K様有難うございました感シャ感シャおねがい

 

次回はシュウマイシウマイ作りにチャレンジ予定なので、近日中にお知らせしたいと思いますライン四つ葉のクローバー