喫茶店ツアー(ぐらんぱるぽーと)に行ってきました | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

今日もいいお天気です照れ

先日喫茶店ツアーで伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと内にあるKENNY’S HOUSE CAFEに行ってきました。

6月には伊豆高原の本店のほうに行きましたが、今回はこちらですウインク

ぐらんぱるぽーとにはいろんなお店が入ってますよ~

Let’s Go

ケニーズハウスいちおしメニューのあげぱんソフトですソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

美味しそうですね!

なにを召し上がっているのでしょうか?

まさかあせる話題のクレミアソフトクリームでは・・・目目

濃厚なのにあと味すっきりドキドキドキドキドキドキ

美味しいものを食べながら皆様楽しそうにおしゃべりしています爆  笑

食後はやっぱりお散歩ですね照れ

絶景の伊豆の恋人テラスにでてみましょうか

眼下に広がる相模湾、そして大きな伊豆大島。空気の澄んだ日には房総半島も見ることができるいい眺めですよ爆  笑今日も気分爽快いい笑顔ですね~音譜音譜音譜