✿活け花の会✿ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは。事務の入澤ですニコニコ

東海地方も梅雨晴れしたとニュースで報道されていましたが、

東伊豆では、梅雨の時期よりも曇天の空が広がり、小雨がパラパラと降る日が続いています雨

 

そんな日には、施設内で活け花をして楽しんでいます音譜音譜音譜

 

施設の近くにあるお花屋さん「花いち」さんが、季節の花を色々と選んで配達して下さいますウイングパネルトラック

 

ご自分で選んだお花器に自由にお花を活けて頂きましたキラキラ

 

お花が大好きな小野元様は、毎回欠かさずに参加され片手でもとっても器用に活けていきますピース

 

 

真剣な表情の赤塚様です目

 

素敵な作品が出来上がりましたあげあげ笑

 

中村様の雰囲気にぴったりの作品になりましたステキ2笑顔

 

面会にいらしたご家族の方もご一緒に参加して下さいましたキラキラ

 

来月はどんなお花が届くのか楽しみですねわくわくウインクわくわく