6月:お誕生日のみなさん☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは。事務の入澤ですニコニコ

6月にお誕生日誕生日を迎えた皆様をご紹介しますBD cake*

 

87歳のお誕生日を迎えた、優しい笑顔がチャームポイントの稲葉様ですステキ2キャッ*m

 

 

94歳のお誕生日を迎えた佐藤様です!!15

レクリエーションに積極的に参加され、ご自分のペースで日々の生活を楽しんでいらっしゃいますきらきら笑

 

 

89歳のお誕生日を迎えられた、カラオケマイクと甘いものソフトクリムが大好きな八代様ですピース

手作り誕生日ケーキBD cake*とっても喜んでくださいましたキラキラ

 

91歳のお誕生日に、お嬢様と記念撮影カメラの岡村様ですキラキラ

お誕生日をお嬢様と一緒にお過ごしなった事が、岡村様にとって何よりのプレゼントだったようですキラハート幸せキラハート

 

85歳のお誕生日の山田様です笑顔

山田様でも食べやすいようにご用意させていただいたムースケーキBD cake*をとっても喜んで頂けました祝

 

ご家族とご一緒に85歳のお誕生日をお祝いされた平塚様です祝

お花が大好きな平塚様にと、お花で飾り付けした手作りケーキBD cake*を「見た目も味もバッチだよ!!15」と、とっても喜んで下さいました爆  笑

 

 

祝90歳の卒壽のお祝いの飯尾様とO様です祝

ご家族もご招待して盛大にお祝いしました!!15

 

 

これからも皆様と共に笑顔で輝きのある日々を過ごしていきたいと思っておりますおねがい

どうぞいつまでもお元気でいてください四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー