うすい洋品店~訪問販売~♪ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは。事務の入澤ですニコニコ

ライフ熱川では、河津町にある「うすい洋品店カーデ」さんに、月に一度、訪問販売に来ていただいてます♪

 

訪問販売と言っても、とっても沢山の商品(衣類、雑貨、お菓子などなど)を持ってきてくださるので、多くのご入居者さんがこの日をとっても楽しみにしていますあげワクワクワクワク

 

どれにしようか迷ってしまうほど、本当に沢山の商品があります!!15

女性のご入居者さんたちは、沢山ある商品から、お買い得商品を探しながらお買物するのがとっても楽しそうです音譜音譜音譜

甘いものが大好きな寺澤様は、seiお菓子を吟味中です笑

稲葉様は、晩酌のおつまみを探しているのかしら!?目

 

古屋様は、お買物はもちろん、お店の方とのおしゃべりも楽しんでいらっしゃいました♪

 

探しているものが見つからない場合などは、次回の来訪時に何点かみつくろって持ってきて下さるので、ますます来月の訪問販売の日が楽しみになります音譜ワクワク音譜

今月も有難うございました四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー