3月:お誕生日の皆さん | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

3月にお誕生を迎えた皆様をご紹介しますバースデーケーキ

 

自他とも認める甘党の赤塚様はオリジナルチョコレートケーキチョコケーキ ピグを大変喜んで下さいましたあげあげ感動の笑顔ですスマイル

 

 

卒壽のお祝いの寺澤様ですcracker*

可愛いお菓子アメちゃん10アメちゃん3アメちゃん7が大好きな寺澤様は、どんなプレゼントプレゼントよりもふわふわふわふわハート2のシフォンケーキで作った誕生日ケーキバースデーケーキをとっても喜んでくださいましたあげ

 

奥様の誕生日に、ご夫婦揃って記念撮影K-X PKハート

いつも仲の良い田中様ご夫妻です仲良し

愛妻家のご主人からの「おめでとう祝」の言葉に少し照れ気味顔文字の奥様がとっても可愛らしかったですにこっ❤

 

 

透析をされている方でも召し上がっていただけるケーキバースデーケーキを栄養士さんと調理師さんが協力して作ってみました作る

F様もオリジナルケーキバースデーケーキをとっても喜んでくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

ご入居されてまだ間もない猿渡様ですが、お嬢様とご一緒にお誕生日のお祝いをしましたあげあげスマイル

祝おめでとうみんなと一緒に記念撮影ですK-X PK

 

 

イケメンズビックリに囲まれて記念撮影K-X PKの小野里様です嬉

いくつになっても素敵な笑顔の小野里様ですハート

 

卒壽のお祝いの世良様です祝

フルーツいちごたっぷりのチョコレートケーキチョコケーキ ピグと花束も一緒に写真を撮って~スマイルと世良様からリクエストを頂きましたが、意外と一枚の写真konatuに収めるのが大変でした汗汗実は職員が下から花束を支えて撮影しています苦笑い

 

 

これからも皆様と共に笑顔で輝きのある日々を過ごしていきたいと思っておりますキラハート

どうぞいつまでもお元気でいてください桜**桜**桜**