☆お寿司ランチ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

今日は、施設の近くにあるお寿司屋さんへランチに行って来ました。久しぶりのお寿司ランチ寿司ですキラハートキラハートキラハート

 

熱川にある「藤すし」さんは、出前でも大変お世話になっていて、新鮮な地魚を使った握りに、良心的なマスター達は地元の方にも愛されて続けているお寿司屋さんです矢印人気

今回はカウンターに座って好きなネタを注文しました嬉しい

一貫づつでも握ってくださるので、色々な種類を食べる事ができました♪

お父様と息子の親子で握ってくださいます親子

ネタケースには新鮮なお魚おさかながずらりと並んでいますビックリ

今日のお勧めは何かしらはてな

カウンター越しにお店の方との会話も弾みます♪

 

「やっぱりお寿司寿司は握りたてが一番美味しいわね嬉しい」と普段少食のK様も箸がすすみますペロリ

 

 

「うんめぇ~なぁ~音符音符(伊豆の方言:美味しい)」を連発の古屋様です笑

 

 

今日はちょっと贅沢にお寿司寿司ランチに皆さん沢山の笑顔が溢れていましたキラキラキラキラ

帰りの車中車では「美味しかったわねテンション高↑↑↑たまにはちょっと贅沢しても良いわよね。また皆さんで一緒に行きましょうねキラハートビックリ」とお話をされていましたsei