桜のお花見(稲取クロスカントリー) | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは爆  笑

新しいブログに変更となり、まだ慣れておりません新人ヨネーです。

おまけに拙い文章、申し訳ございませんショボーン

 

4月12日(水)曇りくもり

当施設の近くにある桜の穴場スポットへ行ってきましたビックリマーク

毎年ご入居者の皆様と一緒に来ているのですが、

今年は一週間ほど遅咲きですさくら

実は先週にも下見に行ったのですが、全く咲いておりませんでしたガーンですので今回はそのリベンジです。

見たところ8~9部咲きでしょうか。

悔しいですが、もう少しで満開でしたえーん

皆様と一緒にはいチーズチョキなんだか家族みたいです照れ

 

古屋様は来てよかったと言っていただき、また来年も一緒に来ましょう、とかたい約束をしました。

 

普段写真をご遠慮されるK様も笑いながら撮らせていただきました。桜さまさまです。ありがとうございました。

天気は曇りでしたが、頑張って咲いている桜たちを見て

皆様喜んでいただけたようでした。

稲取クロスカントリーの桜は穴場ですので

皆様も是非ご覧ください。