人生の節目で起こる3つのサイン | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にヨミガエル

 

こんにちは

清水美ゆきです

 

環境が変わったということもあり

新しく出会う人との時間が多く

あらためて、いる場所が変わったんだなあということを

痛感している今日この頃ですw

 

自分と似たような運気の流れの人とは引き合うものですから

私の周りにはいままさに

変わるタイミング、変わったばかりのタイミング

おそらく間もな変わるを余儀なくされるだろう人

 

そんな方々で満載でございますww

 

これからという人や

いままさにその真っただ中で渦巻いている人

 

に会う機会も多く

また、コンサルしている方々も

やはり転機のさなかにいる人たちが多いということもあり

そこについてのお話をすることが多いのですが

 

望んで転機が来れば

はいはーい!と受け入れて前に進めますが

 

いやいや望んでないんだけど

いや、なんで??

みたいな人もいます

 

 

みなさんの中にも

なーーんか今までと違うことが起きてんな

みたいな人もいるのではないでしょうか

 

一見するとネガティブに見える事象が続きますので

そこにとらわれて

どうしてこんなことに・・・

なんで私だけ???

となって

こういうときは、なんとかしようと守りに入ってしまうものなのですが

その守りの動きが逆効果

実はそういうことではなく

いまいるところから次のところですよ

というサインだったりもする

いわゆる、変化の波に乗って次のステージへと移る

節目で来ているサインです

 

トラップにはまってしまうと

さきほどおつたえしたように

守りに入って

修復や改善、どうしてこうなったのか原因をつきとめて

何とかしようとしてしまう動きをしてしまうのですが

これしてしまうと

せっかく来ているそのタイミングを逃すなんてことになりかねません

 

ということで本日はそんなお話をしました

 

 

 

 

この3つのサイン来ている人は

まさに!!ですので

とどまることに必死になるのではなく

思い切って飛び出す勇気を持っていただくと

そして

本来の自分がどうしたかったのか

自分に問うて、そちらに動いていくそんな時期なのかもしれませんよ

 

 

 

個人コンサルを開始しようと思っています

人生の節目にいるときには必ず必要になるなにかのお告げww

その人のポテンシャルや、本来あるべき姿にむかうことができるよう

潜在意識にもアプローチして見出していきます

私の場合、公私ともに自分が望む現実を引き寄せて実現して経営者なったということもあり

現実視点でのアドバイスはもちろんこと

いわゆる目に見えないエネルギー、そもそもの魂が持っているリーディング

ソウルレコードリーディングという手法も使ってやり取りをしていきます

 

コンサルは9月にはスタートしますのでこちらで

告知させていただきたいと思っています♪

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

          

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook