運気の流れに乗っているかがわかる!占いや鑑定の効果的な使い方 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にヨミガエル

 

こんにちは

清水美ゆきです

 

8月は幸運日が多いようですが

みなさん

自分が運気の流れに乗っているのかどうか

逆に逆らってるのではないか

 

自分がどんな状態なのか

わかる人っていますか?

 

占いや鑑定でみてもらって確認してますー

みたいな人もいると思いますが・・・

動画でも説明している通りピンキリですし

他人のフィルター通して伝えられてしまう言葉でもありますので

もしかしたらタイミングやピントがずれていることも

あるかもしれません

 

なによりも

他人から言われる言葉なので

自分の本位と違うところの言葉を伝えられた時に

どう受け止めるのかは

これまた自分次第になってしまい

本当の意味で

自分の確固たる自信や軸にはなりずらい

 

今の状態が本当に望んでいる方向に進んでいるのかどうか

自分自身でわかればそりゃいちばんいい

 

ということで

それを確認できる方法の一つをご紹介でございます

 

むしろこっちをわたしはかなり活用しています

ドンピシャである意味

すべての選択や決断をしてきて

行動の内容もそれに即していることも多々あり

(うまくいかなかった時期もある意味納得するような

 行動を自分でしているという・・ww)

 

少しずつ、自分がちゃんとつながっているんだなという

確証にもなってきています

 

まわりに何と言われようと

どんな目で見られようと

そんなものはどうでもよく

ちゃんと然るべきタイミングで

然るべき方向は向かうことを

してりゃそれでいい

 

じぶんのことがいちばんわからないこともありますが

じぶんに関心持って、可能性を信じてかかわってくれるのは

じぶんだけですからね

 

他人は所詮他人

→これは自分もふくむ

あなたのためよ〜とかって言葉にはだまされませんように

(ただの自己満全開の人がよく使う言葉です)

 

 

ぜひ動画みていただいたら

かつようしてみてはいかがでしょうか

 

 

 

とりあえず、2022年と今年前半について

まずは見てみると面白いと思います

それが、今の状態と流れに影響を及ぼしていますから

 

 

事前に鑑定や占いを見ているのに

思ったような結果が出ない!なんで!!!!

という人は

ある意味、言われてんのにやらないんですから

まずは人の話を聞くところから始めましょう(笑)

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

          

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook