本当にやりたいことはなぜ実現しないのか?? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にヨミガエル

 

こんにちは

清水美ゆきです

 

最強運日やらライオンズゲートやら

8月は忙しいですねえ

そこにかこつけていろいろ動いている方もいると思います

 

まあそれが背中を押してくれるのであれば

正直なんでもいいです

使えるものは使いましょう

 

それでなくても、今年はどこもかしこも

新しことを始めろ

切り替わりのときだ

ここが次のサイクルの起点になる

みたいな感じで騒がしいので

 

なんとなくその流れに乗らねば!

と、気づいている人は

自分自身の世界において

変化を起こそう、起こし始めている、起こしている

人もいることと思います

 

何かを始めるときは

みな、

自分が絶対これがしたい!

これを実現したい!

といった願望を出しますよね

 

 

これだけは!

と、鼻息荒くして

 

決めたらかなう!

 

といわれているから

 

腹の底から

決めてやったぜ!!!

 

という人たちが

どうしてこうも

 

決めてもかなわないのでしょうか

 

ということで

そのことについてお話ししました

 

 

 

 

決めたらかなうが決めてもかなわない

のはなぜなのか

これに当てはまっている人は

ぜひご覧いただくと

 

あ・・・・これかも

と、気づくことがあるかもしれません

 

次々と実現する人と

そうでない人の違い

 

ああ、いっときますけど

できている人は

できない人の気持ちはわりとわかりませんからね

だから

できている人の言葉を信じて

本読んでも、講座受けても、動画見ても

実現しないんです

 

できない人にわかるようには

説明できない

なにせできている人ですからwww

 

なもんで、

今もあんまりうまくいかないこともあるけど

ときどき血だらけになっていることもあるけど

まあやってみてます

といった

ある意味

あれ?私とあんまり変わんないところもあるんだな

という人の言葉のほうが役に立ちます

 

とはいえ

あこがれやいいなあといううらやましさもあるでしょうから

まるで超人的な

キラキラハッピーな

もしくは

すっげー!!!と思うような

 

カリスマ的な感じのぶっ飛んだ人に惹かれるのも人間の心理

 

でも

そこからは得られるものは

割と少ない

 

というのが

事実です

 

現実は直視できないと

物事はうまくいかないんです

 

ちゃんと

自分のレベルで

自分の見ている、過ごしている世界で

役立つものを手に入れましょう

 

そういう知恵をみにつけることも

ある種

レベルアップなんですよ

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

          

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook