誰と話しているのかで現実は変わる | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています。       
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にかえる

この世は実験と検証の繰り返し

 

こんにちは

ロジカルスピリチュアル実践家の清水美ゆきです

 

最近、会社の代表を降りてから、【何をしている人ですか?】と

聞かれることが多いので、名乗ってみましたww

しばらくこれで行こうかなと思います

不思議なもので、人は肩書を何か持って生きているんですよね

ただの清水美ゆきではなく、なんの清水美ゆきさんですか?という

不思議な質問を当然のようにされる

私たちの中で、当たり前のルールになっているようですww

 

私たちは人と人との関係性の中で自分を確認していることもありますので

日頃、意識を向けているのは、自分ではなく自分以外の他人のことが多い

私がこれまでしてきた、仕事は、組織で働く人たちの人材育成というところを

お手伝いする仕事でした

 

人材育成 というわけですか

人の成長を支援するということでもあります

ただ、正直今だから申し上げますと、人の成長にといいつつも

ある意味、真の意味で本当に一人一人に役立つもののか?

といえば。。。これやってだから何が人材の育成なんだよ・・・と疑問に思うことも多々ありましたし(苦笑)

特に、女性活躍推進 なるものの取り組みにも専門で携わっていたので

これでだから変わるのか?古くない?

これやったところで、本当にこの人たちは成長するのか?

と思うこともあり、色んな意味で葛藤してたこともありました

 

とはいえ、それぞれの要望や求めていることがありますから、

わたしの葛藤はわたしの視点で見てるものですのでそれはそれで必要なことをしてるんだなと、

思っていたところがあったように思います…。

 

それはさておき、こうした取り組みの中でもよく出ていたのは

やはり、自分以外の人たちとどのようにコミュニケーションを取るのか

とのように関わっていくのか

といった、自分の外側とどううまく関わっていくのか、活用していくのか

ということばかりだったんですよね

 

あの人にこう言われた

こういう人は嫌いだ

自分があの人と比べて・・・

 

もしくは

自分を取り巻く環境や物理的なものについて

あーだーこーだ

こうなったらいい、ああなったらいい

あれが欲しい、これかが欲しい

お金はこれくらい

こんなところに住みたい

こんな仕事していたい

 

みたいな・・・・

自分の外に目が行ってばかりなんですよね

 

でも自分にとって一番大事にしなきゃならないのは

 

まず自分なんですよ

 

そんなこと言われなくてもわかるわ!!!と

声高々にいう人もいるかもしれませんが

 

いかに自分が自分の内側ではなく

日々外側に目が入っているか

 

私の場合は

 

対話

 

と伝えていますが

他人との対話する前に

まず自己との対話

 

自分とひたすら対話するわけです

これを言い方変えると

自分の声を聞くみたいな感じでしょうか

 

自分と対話すると

そのうち

あれですよあれ

 

いわゆる大いなるエネルギー

呼び方は

神でも

ボルテックスでも

サムシンググレードでもいいですが

 

自分以外の

大きな存在と対話ができるようになるというわけです

(そういや、神との対話みたいな本ありましたよね??笑)

 

 

そして他人との対話ですが

自分と対話できる人は

他人もまた自分自身と対話しながら

外側にいる私と対話していることがわかりますから

まあ、一つのエネルギー空間で

それぞれのフィルターを通して世界を見て

あーじゃーこーじゃ言い合っている

という仕組みは分かりながら、

そのやりとりをすすめることができるでしょう

 

なので

どうしてわかってくれないの!!!

なぜこの人はこんなことするの!!!

みたいな

絶望的な発言はきっと減るでしょうっw

 

 

 

まあその人はその世界で

みたいな感じで

ある意味、この劇場を楽しんでいる

私も含めたキャスト的な感じで

私は私の内側と対話しながら

この場面のセリフを考えていく

みたいな感じでしょうか

 

いずれにせよ

起きている現実が

自分が想定しているようなストーリーで動いて

それにそうセリフを自分が言っているように

感じ取れるようになります

 

そして、自分の思った通りの展開になっていく

その現実の様子を観れるでしょう

 

何よりも大事なのは

外側とのやり取りではなく

内側とのやり取り

 

内側とのやり取りを踏まえて

外側の世界と遊んでいく感じでしょうか

 

別に、遊んでいるといっても

至って真剣に遊んでいる感じですよ

何せ、自分の思った通りに動いていく様を

自分もそこに入りながら作り上げていくわけですから

 

対話

 

外側とどうしたらいいのかに使うのではなく

ぜひ、内側の世界とのツールとして

まずは実践、実験していただくと

 

世界は全て自分の内側で作り上げた通りに

動いている、動いていくのが

わかると思いますよ

 

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

          

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook