人生の波に乗れている人の特徴のひとつ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にヨミガエル

 

 

 

 

こんにちは

清水美ゆきです

 

 

人生の波に乗れてる人がしていること
それは
 
絶好調な時
順調な時に
あえて環境を変えたり
新しい道に進んだら
持っているものを手放す
 
をしているということ
 
人は欲がありますので
うまくいってるともっともっとと、欲が出る
さらに持っているものが増えると
その地位や名誉、お金や人、モノ
 
手放せなくなる

 

 

やっていることとかしていることは
それが人生の目的や夢ではないのです
その経験や体験を通じて得られる
感情や気持ち、感覚がある
 
ある意味、モノではなく
得たい状態を目指して日々格闘している
ともいえる
 
普遍的なモノは存在しません
これは、スピリチュアルが大好物なみなさんなら当然
ご存じの量子学でもいわれていることですね
 
かたちはどんどん変わっていく
というか固定不変のモノはない
なんならそこにはモノすら存在していない
これを別の切り口でも
そう、仏教でも同じことが言われているわけですね
 
いつも、常に変化している
たからこそ固定化されていると勘違いしたり
物理的に認識できるようなモノにとらわれると
そんなことはできないわけですから
苦労するわけです
いや無理でしょ・・だって
学者や昔々この世の仕組みを説いたお釈迦様だって
そういっているんですから
 
究極いうとそこにはモノなんて存在しない
なーんもないのですよ
しいて言うとエネルギーみたいな感じでしょうか
だから人は苦しむんですよね
なんもないのに、そのモノを得ようとしたり
維持しようとしたりするから
 
とまあ
難しくなってきましたが
要するに
今持っているモノなんて
日々変化してしまうのであり
一生同じなんてあり得ないという事
 
 
ということは
今の自分がこれが最高だぜ!と握りしめてるものなんて
一年、三年、五年、十年たったら
なんじゃこりゃ
みたいなものになってる可能性大
 
いや変わらなかったら逆にやばい
人は日々進化してるはずですからね
あいも変わらず同じことに格闘し
同じようなものを得たいとなってたら
そりゃあな
一生それで終わるんですねって話です
 
ただの起きているコトであり
モノではないということ
自分の状態つまり
エネルギーの状態をよくしておくと
同じようなコトがおきるということなわけです
 
 
だから一番最高なときとか
最高潮のエネルギー放出状態なわけですから
次に目を向けているときはそのレベル感で
いろんな状態を集めることになる
 
だから次もうまくいく
というかステージはグングンあがっていくというわけですね
 
 
 
この世なんて仮想現実なわけですから
(あやしい・・・)
究極いうと自分だと思っているものも実は自分ではない
だとすると
今何をして、どういう状態で、どんな風に過ごして
で、結果、身の回りでどんなことがおきているのか
(ちなみに起きていることに意味はありませんよ
 意味づけしているのは自分なだけで、そのものには意味はない)
 
それがすべてってことですよ
前も後もない
この瞬間のただの点の連鎖のようなものなんですから
 
いやどんどんあやしくなっていくので
このあたりで今日は終わりにしようと思いますww
 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

  

        

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook