今の自分の状態がわかり、その状況が変わる方法 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にヨミガエル

パーソナル・アイデンティティ研究所

 

 

こんにちは

清水美ゆきです

 

今日は夏至の大祓の日のようですね

いろんな意味で穢れが落ちて、節目にもなるようです

 

少しお話していましたが

5月31日に10年務めてきた会社の代表を辞職しまして

今は絶賛プータローですww

 

ここが切り替わりのデットラインであることは

自分の潜在意識でも感じていたことなので

無事に次の船には乗れてよかったです

 

いやあそんなに簡単に済んだわけではなかったでので

正直死ぬんじゃないかと思う切り替わりでしたが

→それは大袈裟笑

無事に次の船に乗れて今は本当に良かったと胸をなでおろしております

 

会社を出されたのによかったと胸をなでおろすというのは

ある意味、変な話ではありますが

地位も名誉も、なんならお金も、ある程度の持ち物でしたので

それをすべて捨てるというのは

なんとも、自分でもその潔さにかっこよさを覚えています

 

まあともあれ

変にもたされてもいらぬ念もとばされるでしょえし、持ち越しになりますから

それはそれでよかったと今は感じている次第です

 

 

そのあたりはまた別の機会にして、、、

こうして無事に切り替わって別の船に乗ったんですが

 

顕著に感じたのは

身の回りにいる人ががらりと変わったということ

ほんとにひくぐらい、あれ?ここどこ?

的なエネルギーの違う場所に放り込まれた感じです

 

私の場合は

時間がある意味スロー&クイックに動いてる感覚にもなってまして、不必要なものがくると矢のようにとんできて、必要なものだとスローな感じでジワジワやってくるみたいな

 

そりゃ仕事辞めたんだからそうでしょうに

と思うでしょうか

そういうことではなく

自分で選ばずとも寄ってくる人たちがそもそもまず変わってきているということです

まあ、私自身もそういう人としかチャンネル合わせないようにしていることも

あると思いますが、いずれにせよ

今の自分が、以前の自分と違うところにいるのは

この、周りにいる人、声がかかる人、寄ってくる人で

あきらかに変わったというのがわかるという次第です

 

自分の状況や状態を変えたいなら一緒にいる人を変えること

といいますが

この法則は、その通りである

と、いままさに実感しています

 

人は誰と一緒にいるかで結局

良い波動を持っていたとしても落ちていくんですよね

 

日本人は同調圧力文化ですから

自分は大丈夫と思っていても闇落ちしていくww

いや、闇とも限らないですが、

そこになじんでいってしまう

そして

違和感も感じずそこの住人になってしまう

 

自分の状態、状況を変えたいのであれば

一緒にいる人を変える

 

これはど真ん中の法則のようです

ただし、自分の状態をその前にちゃんと自分で整えるという努力は必要なようです

でないと、ただただ、よい人と会えばとすがってくる人に

高い状態の人は会いたいと思いませんからね(苦笑)ばっさり断られるか、返信とかを相手の人は無意識にスルーしてしまう

 

いずれにせよ、波長が合う人、あいそうな人としか、会うことはできませんから

自分がそう思っていても相手から拒絶される場合もあるということです

時期がずれたら会える可能性もありますので

まあそのあたりは焦らないことです

 

みなさんどうです??

 

 

 

 

今の自分の周りにいる人、目についている人

直接会ってご飯とかしている人

好んで接触はかってる人

 

どんな言葉を吐いて、どんな態度や表情で

日々どんな風に過ごしていて

どんなところを目指しているのか、どんな思考で

どんな会話ができているのか

 

それがあなたが住んでいる場所です

 

そこがベストな場所でしょうか???

自分の心を整えるだけでは、人に引きずられるんですよ

整えたら、もう一歩踏み出して、そこにはいないような人に会いに行く

という行動もしてみてはどうでしょうか

 

あ・・・・

ただ、じぶんでがむしゃらに会いに行こうとしなくても

ちゃんと波に乗れていると

自然と、あちらから連絡が来る

もしくは、連絡したら、連絡しようと思ってた!なんてことが起きると思います

 

いずれにせよ

自分から出しているエネルギーによって引き起こされていることですからね

 

人と人とのエネルギー交換ほど

すごいことはないのですよ

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

  

無料メルマガ登録はこちら    

ロジカルスピリチュアル講座8STEP   

 

        

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook