言葉の魔術 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にヨミガエル

 

 

 

 

こんにちは

清水美ゆきです

 

体調不良でダウンしておりまして

10日ほど使い物になりませんでした(笑)

 

いろいろあったこともあり

かつ

人生の大きなターニングポイントでもあったので

そういうときは

必ずと言っていいほど

どこからともなく

メッセンジャー的な方とのご縁がやってくるもので

ご多分に漏れず

今回もお会いして

ある意味怪しい儀式をしてもらったのですが

1か月ほど受けたらダウンするかもしれないとは聞いていたものの

直後はとくに何もなかったので

 

こんなもんかと思っていたのですが

いやはや最後の10日間が死にましたww

しかるべきセットを行うために

まあ好転反応のような

これまでのレベルから解脱するからなのか

調整がこれでもかとおこなわれたわけです

 

不思議なことに

いわれた1か月後を迎えるその日に

 

スクっと

起き上がって

すっかり治ってしまったという

これまた摩訶不思議なお話でございます

 

まあしてもらったことは

言葉でいうのは難しいですが

魂の調整みたいな感じですかね(怪しすぎる・・・w)

 

行くべき道がはっきりしましたので

良かったといえばよかった次第です

 

なもんで

動画も思うようにとれなかったわけですが

今回その臥せっているときに

面白い体験をしましたので

そのことを動画にしてみました

 

面白いお医者さんのお話です

(実際に体験したもんでネタにしてみました)

 

 

言葉ってすごいんですよね

とくに

相手にぶつける言葉

弱っているときにどんなことを場を受け取るかで

全く違う世界が見えてきてしまう

 

自分自身に対しても

他人に対しても

 

いうなれば

そりゃ

ネガティブな言葉より

ポジティブな言葉のほうが

先にはつながる

 

そんなお話でございます

 

 

 

 

自分がどんな言葉やどんな状況を取りに行きたいのか

これは自分ができることです

うっかり油断すると

自分でそのハンドル握るのを放棄してしまう

 

 

どうしたいのか

どうありたいのか

 

ほんとに常に意識しておくことって

大事なんです

でないと

感情や気持ちに任せて

(他人のものだったり、世の中のものだったりに流されてしまう)

望まないほうにうっかりいってしまうなんてことがないように

 

自分を運ぶハンドルを話してしまわないように

しておくということは大事なんですよね

 

観測していることが現実になっている

観測していなければそれは現実にはならない

 

つまりはそういうことなんです

 

それが一番わかりやすいのが

表現として出てくる

言葉なのかもしれません

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

Twitter

@hapijo33

 

Instagram

mizumyu3

 

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

        

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook