重要なお知らせ忘れてました!!(><) | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

先日ハピカレ文化祭に

 

ハピカレ文化祭その①はコチラ

ハピカレ文化祭その②はコチラ

ハピカレ文化祭その③はコチラ

ハピカレ文化祭その④はコチラ

 

 

バカンス中

 

にも関わらず

すてきなメッセージと

そして

新刊を提供いただいた

 

 

クスドフトシさん

 

 

土曜日

急遽

 

フトシさんのセミナーの時間帯だけ

ぽっかり予定があいたので

 

こりゃいかねば!!と

 

東京で開催されているセミナーに

参加してきました


{B2471474-EA31-46F3-9A73-878316905443}
 

さて

わたしはどこにいるでしょう…ww

 

この写真だけ見たら

変な宗教みたい笑


 

さすがですよ

何度拝見しても

 

 

おもしろすぎる

 

 

そのシュールな感じが

何とも言えませんww

 

言葉では説明できんっっ

みなさんもぜひ

一度は体感してみてください(笑)

 

 

 

 

受付はいったら

あれ?

見たことある顔www

 

 

ハピカレのアシスタントとして

そしてこれから始まる

ロジカルスピリチュアル部でも

部長として活動してくださっている

 

みささん

 

 

 

受付しているしwww

 

 

 

 

それに

わたしのとなりには

 

ビジキャリ講座0期生でもあり

京都観光も一緒にしてくださった

 

mayaさん

 

 

 彼女はフトシサンのアシスタント

 なんですけど

 大阪から東京まで来てるしっ

 その想いがすごいよなあ

 

 

わたしんとこの受講生はみんな

おふたりのこと

大好きのようで

 

 

ふたり??

 

 

そりゃもちろん・・・・・

先日も忙しい合間をぬって

文化祭にかけつけてくださった

 

MACOさん ですね

 

{A3B42C15-17CA-4A54-9BF8-667778FDA1F4}


わたくしも
だいすきです! 

 

そんなお二人とは

昨年のコラボトークライブで

ご一緒してからの

 

 

ご縁

 

 

いや実はもっと前・・・

 

 

みなさまご存じの

もはやカリスマブロガー

 

いやいやその域も超えてますねっ

 

まだ書籍を出す前のHappyさん

お二人とのご縁をつないでくださいました

 

 

ほんとに

ありがたいことです

 

 

で・・・

何を忘れていたかと申しますと

 

 

ハピカレ文化祭に

MACOさん、フトシさんから

ご著書を進呈いただいているのですが

 

 

お二人の著書はベストセラーなので

 

もはや

すでに

とっくに

 

 

 

持ってます!!

 

 

 

という方が多く

 

 

たーくさんいただいたのですが

ちょうどきれいに3冊ずつ

手元に残るという・・・

 

もちろん

 

サイン付き!!

 


 

であれば

こちらで

 

 

せっかくなので

プレゼント!!!!

 

と思ったのですが

今回、義援金として寄付のために

いただいたので

 

わたし

○○円で買います!

 

 

という申告制で

募集しようかと

 

 

せっかくだから

わたしのも3冊(笑)

 

 

いくらでも構いません

そのお金は全額

熊本震災の寄付金へと

責任をもって納付させていただきます


 

MACOさん書籍

【ネガティブがあっても引き寄せは叶う!】

 

フトシさん書籍

【引き出しの法則】

 

清水美ゆき書籍

【誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密】

 

 

わたし

欲しいです!という方は

ぜひ

 

 

 

【お申し込みはコチラ】

 

■誰の書籍か

■寄付金の額

 

を明記のうえご応募ください!!

 

ちなみに

金額が高い順に

とかはしません

 

 

厳正なる抽選をしますので

いくらであっても

当たる確率は変わりませーん

 

 

なんと!!!

 

これに

 

参加すると!

 

 

文化祭にも参加したことになります

(いらんわ。。。ww)

 

ご応募お待ちしておりますグラサン

 

 

 

 

 

追伸・・・・

 

 

今年も3人で年末に

ライブします

 

ということが先日決まりました

 

 

いやあベストセラー作家に挟まれて

緊張しますよwww

 

詳細はまたあらためて

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】

※引き寄せフォト、引き寄せインタビュー
   個別コンサルつき 
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断 
   Realize2 個別レポートつき 
・個人コンサル 【90分~120分】
・ハピボディウォーキング 【2H】
・GIFTの法則 【3H】
(非言語コミュニケーションカードゲーム) 
・講演・ワークショップetc 【2H~4H】



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook