b-girlさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダイエット☆



久しぶり更新(^ω^)


今ダイエットしてます☆
このダイエット法かなりいいらしいよ♪

その内容は‥
朝バナナダイエットバナナ



毎朝食べるから
家にこんなにバナナバナナある(//ω)笑




お菓子食べても
いいねんて~!
昼も夜も普通に食べてええし
まじ最高のダイエット方法や\(^O^)/


ぜひぜひ皆もお試しあれ~☆


海で食べたいもん☆

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン



これはやっぱBBQやろ
うん☆BBQに限る!
 
肉はうまいよ~

花火

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中
クチコミ番付で夏を満喫しよう!

 
打ち上げ花火or線香花火(^ω^)
 
そりゃもちろん打ち上げ花火っ
友達と一緒にワイワイ
言いながらみんの最高\(^ω^)/
 
かなり興奮するし
色んな色あって綺麗だしねひらめき電球
 
 
お祭りとかに打ち上げ花火はつきものニコニコ!
 
 
うん打ち上げ花火はいいよ~
 
 
首ずっとあげとくのはしんどいけどねヾ(´ι_`)笑
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>