b-girlさんのブログ -5ページ目

お祭^ω^)ノ



今日は陸上の大会やった∵★
今日で先輩引退‥(;ω;)
まじ今までありがとうございました!


大会自己新全然でん
Mさんいいなあっ



んでそれから帰宅★

んで中学校で祭あるから
友達といった(^m^)くつ
歩きつかれたわあ(;~;)ハートブレイク
つくねとアイスおいしかったナイフとフォーク


てか色んな人にあった\(^O^)/
皆可愛いしなあ♪♪
ももか惚れるラブラブ!



明日も加古川で祭ある↑↑
みんなきてなっ♪


んならばあい\(^ω^)ノ


やっぱ慣れ


blogも慣れやなあ☆
慣れたらかなり楽しい\(^O^)/


HP更新やめてこっち更新しよかなニコニコ
両方がんばるか(`・ω・´)



てか佐藤健かっこいいドキドキ


明日swimming pool行こかなニコニコ


うっとい

 
なんか
ああゆう人見ると
こっちもきい悪なる(`;д;)
 
 
勝手にl人で
ゆっとってて感じ。
 
まじうっとおしいからパー
 
 
愚痴ごめんね(;_:)