b-girlさんのブログ -4ページ目

セミの鳴き声

ブログネタ:セミの鳴き声、好き? 嫌い? 参加中


セミの鳴き声聞くと
夏やなあ晴れ
しみじみ思う(^ω^)


けど暑苦しいし
うるさいし
耳痛なるから
セミの鳴き声は嫌いヾ(´`)雷


セミさんごめんねえ

秋だねえ

暦?の上ではもう明日から秋らしい。
まだ暑いぜよヾ(^ω^)晴れ

しかも暦って何かわからな~い☆


まだ海もプールも
いってないし
花火もしてない(;~;)

はよせな夏終わってまうわ~


誕生日の日toto食べなかった(;_:)

ま、太るからいいけどねーん


今から部活や‥
走るのしんどいぞー!!


今日誕生日(^ω^)



今日あたしの誕生日(^ω^)ノドキドキ
皆祝って~☆


l4才なりました\(^ω^)/
はっちゃけるぞ~!!