b-girlさんのブログ -3ページ目

仲直りのしかた

どうやって仲直りする? ブログネタ:どうやって仲直りする? 参加中
 
 
んー‥(´ι_`)
どうするんだろっ?
明らかこっちが悪かったら
翌日か2日後に謝るなっ!ニコニコ

すぐは謝らない。
なんか興奮してるしそんな大人じゃないしねヾ(´`)ハートブレイク
 
 
こっちは別に悪くなかったら
相手が謝ってくれるまで待つチョキ
謝らなかったらそこで友達おーわりー☆



てな感じかな\(^O^)/

年上or年下☆

年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中
 
 
【年上と年下どっちが好き?】

んー‥(:ω:)汗
どないだろ?


付き合うんやったらやっぱ年上^ω^)ノドキドキ
守ってくれそーやーんチョキ
年下はな‥なんか子供や思てまう(>ω<)

同性やったらどっちでも(´∀^)


でも年上て敬語やからめんどいなーん(´ι_`)
年下保育園児とかやったら最高に好きです(//´`)ハート



てことで質問の答え‥わかりませんニコニコ


お留守番☆

今お姉と2人でお留守番電話
留守番とか久しぶりや~☆

んでl人でマルアイ行って
LUKEY CIDER(?)と
ガムと干し梅買ってった(^ω^)

ガムも干し梅も糞うまい~☆


写メはあとから載せるなんニコニコ