遊びーの☆
今日は友達んちで遊んだ☆
ファミマの新しい
バニラなんちゃらなんちゃらてのおいしかったあ\(^ω^)/
あっ
飲み物ね☆友達んちで飼っとる犬
ばり可愛いからなあ(o^-^o)
惚れますわい

んでなんやかんやで
いっぱいTVみたー
ヤンキー母校に帰るおもろいよな(・ω・)

いっちーかっこいいし

彼女さん幸せでんなあ☆
闇病み(:ω:)
暗いから気分落ちる
思うから見んでいいよ(^ω^)

人間てめんどい生き物よなーっ
なんのために生きとるん的な。
友達関係とかだるい
友達いらんから、
信じられる親友がほしい
皆どんどん離れてくしさ

陰でこそこそゆうとる輩なんか
ありえへんからなあ
ちゃんと直に物ゆえーての

ここに書いとるあたしも一緒かあ

なんか疲れた
皆心ロボットやったらええのに。
暇ひまー(´ι`)
今日はl日暇でした☆
友達の誘いも断ってもたし(:ω:)
ぱあこいて断ってもた

あたし最低┐(´~`;)┌
やから今日夏休みの宿題してた

あと5つくらいしかない(^ω^)!
l日lこで終わるかなっ
今冷房ガンガンで寒いっす笑
今から家族で三色団子食べるんだあい
このblog楽しい♪♪