b-girlさんのブログ -2ページ目

遊びーの☆

 
今日は友達んちで遊んだ☆
ファミマの新しい
バニラなんちゃらなんちゃらてのおいしかったあ\(^ω^)/
あっひらめき電球飲み物ね☆
 
 
友達んちで飼っとる犬
ばり可愛いからなあ(o^-^o)
惚れますわいラブラブ!
 
 
んでなんやかんやで
いっぱいTVみたー
ヤンキー母校に帰るおもろいよな(・ω・)ドキドキ
 
 
いっちーかっこいいしラブラブ!
彼女さん幸せでんなあ☆
 

闇病み(:ω:)

 
 
暗いから気分落ちる
思うから見んでいいよ(^ω^)キラキラ
 
 
人間てめんどい生き物よなーっ
なんのために生きとるん的な。
友達関係とかだるい
 
友達いらんから、
信じられる親友がほしい
皆どんどん離れてくしさニコニコ
 
陰でこそこそゆうとる輩なんか
ありえへんからなあ
ちゃんと直に物ゆえーてのパー
 
ここに書いとるあたしも一緒かあにひひ
 
 
なんか疲れた
 
皆心ロボットやったらええのに。

暇ひまー(´ι`)

 
 
今日はl日暇でした☆
友達の誘いも断ってもたし(:ω:)
ぱあこいて断ってもたハートブレイク
あたし最低┐(´~`;)┌
 
 
やから今日夏休みの宿題してたラブラブ!
あと5つくらいしかない(^ω^)!
l日lこで終わるかなっ
 
 
今冷房ガンガンで寒いっす笑
今から家族で三色団子食べるんだあい
 
 
このblog楽しい♪♪