61/八潮・いちょう(梅昆布水つけ麺 白) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





2024年61杯目

61/八潮・いちょう(梅昆布水つけ麺 白)

限定メニュー250g+和え玉・釜玉


埼玉県八潮市のラーメン屋さん


限定があるって事で久々に訪問。


ラーメンとは基本的に同じかな!?



スープはバランス良い塩味で貝出汁メインに昆布等、

複雑に混ざり合った奥行き深い抜群の出汁感。

スゲー旨い!!


白と黒がありますが、

コチラは間違いなくがオススメ!

麺はレギュラーとは異なる自家製の麺も抜群に美味くスープとの相性は抜群。


⬇️レギュラーの白ラーメンのブログ⬇️




そして昆布水は全国で食べれますが、

梅昆布水は初めて。

コレ単体でとろろ昆布と合わせて麺を食べてもドンドン食べ進められる程旨い。


徐々にスープに梅が入りサッパリした味変が楽しめます。

ただ自分は梅なしのが恐らく好きだろうなって思いました(笑)







ってか梅じゃなくてもつけ麺がレギュラーになったらもっと人気出そう。



⬇️和え玉は釜玉⬇️








コレはまぁ普通。いとー