深層心理に隠れている〇〇を暴く!? | 先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

さいたま市・越谷市
三世代にわたる家族の物語と家族マップを活用した
先祖から応援される ルーツカウンセリングや墓参法を
お伝えしています。

ママの不安とイライラ解消講座
家族円満カウンセラー たかだ ゆきです。

 

 

 

 

 

 フラクタル心理学講師・カウンセラー

療育セラピスト 清水 之(ゆき)先生が講師を務める

 

【発達障がいから読み解く『生きづらさからの解放』と

『能力開発のヒント』(基本編)】を受講しました。

受講の目的は自分の能力開発と

子どもの食物アレルギーを解消する過程で

特定の思考を辞めたら症状が出なくなったので

考え方をまとめるためにヒントを得たいという思いからです。

 

 

 

 

 

講座では自分の深層心理に住み着いて

大人の自分を密かに支配している

インナーチャイルドを特定することができ

修正ポイントが分かってよかったです。
 

 

 

 

 

 

子どもが小さいと「お世話しなきゃ」とやりがちですが

「自立させるための世話」という目的を持ち

子どもに関わることは大切だなという

気づきがありました。

 

 

 

食物アレルギーでお悩みを持つ

ママさんの気軽に参加できるオンライン交流会を

開いてみたいなと思いました音譜

 

 

 

新しい切り口で子供に変化をもたらす心のしくみとは?

いるいる こんな子 あんな子シリーズ