怪電波放射と闇の歯車、二択無効化の渦の中でコロナはどこに行くか レムロレイン 後篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

コロナが長引いている、という事は事実です
しかし、見せかけだけかもしれないし、一時的なものでしかないのかもしれないけれど、収束に向かっている様にも見えます
チャネリング的にどうなのでしょう

今回の記事は、前回の記事https://ameblo.jp/lazerc/entry-12701387713.html の後篇です
故に、前回の記事の内容を理解している事を前提に話を進めます
前回の記事を書いてから、色々と考えてみました
私は別に、このプログを鬱ブログにしようと考えている訳ではありませんが、暗いというか深刻過ぎる内容になりがちなのは確かです
「暗い」と「深刻過ぎる」はイコールではありませんが紙一重です
余りにも真摯に地球の闇に向かい過ぎているから、と言うのはあるでしょう
特に最近、全て真実ですが、いいえ、全て真実だからこそ、人の良い所には殆ど触れず、必要最小限度とはいえ改めなければならない悪い所を徹底して叩く形態になってきている、と言うのもあるでしょう
地球人に良い所が何もないとか、地球は絶対悪だというつもりは全くありません
ただし、必要最小限度改めないと、地球は全く良くならないというか、救いようのないという事は、しっかりと訴えていく義務を感じています

色々な記事で書いていますが、具体的には、地球の闇の中核は以下の様な事です

①人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

⑦上記①~⑥の歪みを覆そうとする要素全てを、愚者の宇宙指導階級への歪んだ願望を虚構への逃避実現という形で利用し、上記①~⑥全てを総動員する事で悪として潰し、劣として屈服させ、敗者として嘲笑し、その結果排除か隷従かの闇の二択の中で、怪電波放射大宇宙殲滅システムを完遂する。
⑦は前回追加説明したばかりの内容ですが、他はこれまで長きにわたり説明してきた内容です

私はこれまで歪んだ教育を受けてきたとか、親や教師や社会の歪みを叩いたり、世のマイナスの面を徹底して指摘するという事をやってきました
私のこの記事は、チャネリングネットワークを通じ地球中、いいえ、大宇宙全体に常に配信されている内容です
兎に角反省し、更生し、地球を、大宇宙を良くして欲しいという想いでやってきました
しかし、地球の私に対する反抗意識が強く、改善の傾向が見られず、状況がさっぱり先に進まないまま、私が失望したり苛立ってしまうだけという状況がかなり続いています
少なくとも精神的消耗という点においては、仕事のある日より、このプログを書く休日の方が激しいという状況が続いています
仕事も当然全部順調ではなく、仕事がうまく行かなかったり叱られる事も多いですが、そういう事が重なった日よりも寧ろこのプログを書く方が疲れる状況です
仕事の疲れを癒して元気を回復するのが休日の役目なのに、その逆になってしまっていては、本末転倒ですね
それで、少し考え方を変えてみようと
確かに、良い事よりも悪い事の方が多く、理不尽な事ばかりのこの世の中のこの状況を生み出すには、それ相当の巨大な闇が裏に蠢いているのは明白です
しかし、そればかりに傾倒していては、消耗するばかりです

「闇を見れば果てしない、だから光を見なさい」と、あなたはかなり前にアドバイスを受けていましたね
ただ、初めからそれだけでは良くなかった
闇をしっかりと分析し、注意する事は重要です
でもそれは、十分にやり切ったのではないですか
やるべき事を十分にやり切った事で、見えてくるものがある
それが今のあなたです

ええ
改善すべき点は、散々話してきました
その結果、宇宙政府指導陣と言うか、私への反感意識から、さっぱり改善に進まないという結果を得ました
やり尽くさねばきちんとした結果が出ず、その結果を基に先に進む事もできませんから

まあ、例えば今の職場で言うと、https://ameblo.jp/lazerc/entry-12666741077.html の記事に書いた様な事が、引き続き起こっている様な状況です
状況の変化は色々あったんですよ
年上の後輩が入社してきて、その後輩がとんでもない奴でした
物覚えは悪過ぎる、仕事は遅過ぎる、仕事が極めていい加減、見ている時と見ていない時で全然仕事のやり方が違う、見ているときちんとやるのに見ていないと全くでたらめ、定時で必ず帰り帰るのは非常に速い上に帰って良いと言わなくてもいつの間にかいなくなっている、すぐばれる嘘を平然と何度もつく、常に人に自分の罪を擦り付ける、叱ると嫌がらせをして反撃する、会社のものを盗む、等々…
後輩の悪口を言うのがこのプログの本題ではないのと、詳しく書くと余りにもあり過ぎてこのプログが終わってしまうので、具体的に書く事はしませんが、余りに問題を次から次へと起こし続けました
結局、余りに酷いので試用期間の3カ月を過ぎた時点で上司が辞めさせたのですが、8月末に辞めたにも拘らず、その後も次から次へと被害が出ています
製麺工場で米粉を使った麺(純米麺)を作るのが我々の仕事なのですが、始め私の指導でミキサーで生地を練る作業をやらせたのですがちっとも覚えず、添加物をひっくり返して全部こぼして駄目にする等被害ばかりもたらし、ミキサーの仕事は無理だという事になり、できた麵をチェックして箱に詰める作業に移動しました
しかし、袋に麵が嚙みこんでいようが、麺に黒点がついていようが、印字不良であろうが全く関係なく全部ただ箱に詰めたので、要するにチェックせずに全部ただ詰めただけだったので、彼が辞めた後で使い物にならないという事でかなり廃棄になりました
その時点では詰め直せば済みますが、最後に完成した状態で不具合が見つかれば全部廃棄する事になっています
麺のチェックは私の管轄ではなかったのですが、その後私の管轄で更に大きな問題が起きました
玄米を精米機でぬかを取って白米に精米し、それを米粉にするミキサーの前作業も私が後輩にやらせたのですが、掃除かどこかの工程か手を抜いたのでしょう、生地に米糠らしきものが混入し、時間が経つ毎に色が濃くなってきて、結局その日作った麵は全部廃棄になりました
私の監督不行き届きという事で上司二人に朝礼でコテンパンに怒られ、「ずっと見ている訳にはいかないので」と言い訳した所、見ていないのが悪いと更に怒りを買い、当の本人は辞めているのに私が責められる事になりました
そういう事があり今気まずくなっているというのもあるのですが、それ以上にまだ被害が拡大する可能性があり、職場に行くのが嫌だというより正直怖いです
最終的に責任を取るのは上司なので、上司はそれ以上かもしれないですが
私より遥かに駄目な後輩が入ってきた事で、一次比較して私の株が上がった事もあったのですが、今は逆効果ですね
ミキサーの方も部品を交換したり修理した所、トラブルが少なくなり、「ラヴァエルのせいではない」という話になってきたのに、最近またトラブルが増えてきて「やっぱり向いていないのでは」という話に持ってかれそうになっていますし
上司は私を叱る時、必ず皆の見ている前で叱るんですね
ここに秩序の歪みの⑦の存在を感じます
皆の見ている前で、私が二元論の悪劣敗だという植え付けとアピールをするという事です

それでも、第一世代のサイコパスが中心の前の職場https://ameblo.jp/lazerc/entry-12547958110.html に比べればはるかにましです
第二世代より第一世代の方がひねくれぶりも陰湿性も上、サイコパスなら尚更だという事です
ちなみに前段落の全く駄目な後輩は珍しい第二世代のサイコパスです
サイコパスが回している現宇宙ですが、その弊害と言うか、落ちぶれたサイコパスは本当にどうしようもないという事を痛みと共に学ぶ段階に私はいるのでしょう

引力と斥力において、前回の記事でピップエレキバンとか、ナトリウムとカリウム、卵醬と圧バランスや健康ステロールの話をしましたね
他、とは何か
私は今、病院でスルピリドを処方されています
鎮静系の薬です
興奮や不安を抑え気分を安定させる、鬱状態を改善する、胃腸の粘膜の損傷を修復する薬で、脳に働き、ドーパミン等神経の興奮を起こす物質の働きを抑えたり、胃腸の粘膜を修復し腫瘍を改善する…と説明書きがあります
私の持病は自律神経失調症で、ストレスや天気や生活習慣により症状が変化し、胃腸症状もあるので処方されたのです
それに対し、ドーパミン作用のあるムクナ豆https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074PNGFJ5/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1 と覚醒作用のあるカフェインの力https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BKSJ4CB/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 と言うサプリメントを私は同時に摂っています
どういう意味を持つか
前回の記事で地球の秩序の闇、まあ殆ど①~⑦の事ですね、は引力と斥力を使って悪さをしている事を述べました
それは鎮静と興奮や覚醒においても当てはまる訳です
正義感を鎮静化させたり、攻撃性や排他性や暴力性や傲慢性を刺激したり覚醒させる事で、闇は我々を歪みに叩き落してきました
どこが間違っているか分かっている私なら、逆要素とは言え喧嘩させずにそれらに対抗する要素に変換できる筈です
まだ始まったばかりなので様子見はしますが

それで、どうしてコロナが終息に向かったのですか

別のベクトルで、嚙み合ってきているから
私は最近、徹底して地球の秩序の闇を叱った
それに対しこの世は嚙み合わず、良くない形の疲労や反感が蓄積した
それに対し反応して、コロナは増えた
しかし、私は最近それに疲れると共に、反省し、人の良さに目を背けるようになった
その変化に一時的とはいえ、世は順応してきているのが、コロナにも出ているのです
このべクトルでしばらく行きます

通じなくなる時は来ますよ

その時はまた、新たなる展望が開けている事でしょう
それは、全てが愛を求めて生じている現象だからです

あなたは大した人だ

法則と言って下さい
運任せ、と言うと聞こえは悪いですが、どうにもならないのであれば悩まない、という事にします
私は自我律・意無を解放し、この宇宙の法則化したんだ
本来、当然もっと早く到達するべき境地でした

ですがそれはあなたの性格では不可能でしょう
それに、あまりに早く到達し過ぎては、あなたの自己研鑽にはならなかった

そうですね
悪い所、改めるべき所をまるで分っていない、分かろうともしていない人々を叱る事で、反感は受けても明確化できたのです
その上でのフォローが来たから、いい方向に進めるのです
それに、私のこの真摯さと真剣さが、これまでもこれからも宇宙に大きな改善と改革の躍動力をもたらすでしょうから
お互いに、楽にいくより苦しむ事で成長できるという事もあります
確かにこの地球は良い事より悪い事の方が多く、辛い事や腹が立つ事や理不尽な事ばかりです
しかし、それでも良い人はいっぱいいて、どんな人にも良い所はあって、色々な人や社会にお世話になって生きている訳です
それを忘れている訳ではないけれど、強く実感して生きる事で、世の悪い面の方にスポットを当て過ぎるよりも、自然に楽に生きられますし、魂に正常な力が戻ってきます

あなたは正義感と更生意識に裏打ちされた使命感が強いから、悪い面に目が強くいきます
それはそれでいい事ですし、必要な事ですが、そこに傾倒してはいけない
でも結局、あなたは一度足りとて悪い方向には行っていないでしょう
あなたが正しいという証拠です

真理が見えてきた感はあります
ただし、このままコロナごと、世が良い方向に向かうのか

無論、全く以って油断できる状況にはありません
ですが、軌道には乗ってきています

そうでしょうか
やはり心配です

あなたはやはりまだ安が足りませんね
だから最近不幸が立て続けに起こるのですよ
これも一つのテストです

あのこれ、あなたの差し金ですか

そう思いますか
分析してごらんなさい

21日ですね
ミキサーの仕事がまたトラブルが起こって遅くなって、他の人が休憩に行けないので、私が一時代わりに入ったのですが、その時袋の端が右目に入りました
多少痛かったのですが、まあ大した事ないだろうと思い、上司に報告もしませんでした
その後、帰り際更に痛くなったのですが、どうせ治るだろうと思い、お酒を飲んで寝ました
その晩、一度仲直りをした様に見えたツインソウルから、また誹謗中傷の電話が来て、もう怒りもしませんでしたが、まあしょげますよね
次の日、目が腫れていて、昼になるにつれて更に腫れてきたので、上司に病院に行った方が良いと言われ、病院に行きました
その日はミキサーの仕事がトラブル続きの最近では一切ない位スムーズに進み、ミキサーの仕事は無論ミキサーの掃除も全部やって、午後の診察に行く事ができたので、殆ど他の皆に迷惑をかけずに済みました
診察では右目の皮膚がはがれて結構重症だという事で、目薬と飲み薬を出され、会社を数日休む様に言われました

この出来事がどの様な意味を持つのか
私は現世筋を通しきれていませんが、このプログでは筋を通していると言っていいでしょう
思い通りに地球の改革が進まない事に対する痛みから、思い通りのプログにならない事に対するもどかしさこそあれ、全体的に見て筋は通しきれています
ツインソウルとはいえ、ツインレイの分霊のツインソウルにそれを誹謗中傷される事は、ツインレイに攻撃されているに等しいのです
私のツインレイに、私の女性性は破壊されたとは言わないまでも、酷く傷付けられています
あれから、私の中の男性性が、酷く傷ついた女性性を慰めフォローしている状態です
挙句の果てに、私の男性性を傷付けられています
前回の記事の一文です
部長の裏切り(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12579429193.html の後半)について書いたけれど、これも駄目な事を毅然と注意できない威厳の足りない部長が、人に八つ当たりしたり身勝手をしたり罪を擦り付けたりなど汚い部下や質の悪いエナジーヴァンパイアの部下に苦労している内に、自分がエネルギーを使い果たしエナジーヴァンパイア化してしまうと共に、身勝手な事や邪悪な事をする奴をうらやましいと思ってしまった事によります
信頼していた人に汚い裏切りを受けるという事も無論傷付きますが、あれだけ前向きに私の斬新な商売を応援し尽力してくれる上司は初めてだっただけに、酷く傷つきました
この現実は、「①個性と自由の破壊」を中軸とした色々な社会の歪みに、私の男性性が強く傷付けられてきた事を如実に示しています

男性に生まれた方が得なのか、女性に生まれた方が得なのか
宇宙一般的に統計を取ると、女性に生まれたがる魂の方が倍位多いのです
女性の方が生きていく上で快の種類が多く、その程度も強い事が原因です
おしゃれも一つですし、女性向けが多いという事もある、女性の方がキャイキャイしている感じなのも快や感動が男性より強く多彩だから、食事等でも快が強く増してや恋愛や特にセックスでは男性とは雲泥の差という事です
であれば、男性に生まれるのは損か
恋愛やセックスで特に強い快を感じるのが女性なら、自分が快を感じるより相手に快を与える方が好きなら男性の方が良いですね
まあ、レズビアン同士デートするとか、レズセックスをするという事もありますが、異性とする方が一般的ですし
また、自分の個性が社会で役に立ったり認められた時に感じる快と言うか達成感は、女性より男性の方が上です
また、その逆も当然あるのですが、自分の魂のアイデンティティーが男性だという強いこだわりがある場合、女性の肉体に魂が入ると異性の肉体に閉じ込められている感覚を苦痛に感じる事になります
ただし、殆どの魂は自分が男性でも女性でもどちらでもいいと思っていますから、その点はあまり関係がありません
相手に快を与えるより自分が気持ち良くなる方が好きな魂の方が多いです
余程変な拘束があれば別として、大体誰でもおしゃれを楽しんだりデートしたり食事を楽しんだり趣味に打ち込む事は比較的自由にできますが、自分の個性を社会に役立て認められようとしても、役に立たない事もあれば失敗する事もあり認められない事も多いです
子供を育てるには色々苦労がありますが、女性の方が母性愛の点から平均して幸福度が高いです
そうすると、魂の性的アイデンティティーを除けば、女性の方が安定して幸福になり易いと言えます
苦労しないと幸福になり得ないから、男性の方がやりがいがあるという考え方もできますが

それでは私はどうか
女性にはなれませんよね
女性ホルモン系のサプリメントプエラリア他、女性向けサプリメントを摂ってみましたが、安定して女性の良さを手にすることはできませんでした
この点については、後の記事で詳しく書きます
他、この地球では特に肉体が男性で心が女性の性同一性障害者への差別の凄まじさに代表される様に、肉体と心の性の不調和、特に男性が女性性を身に着ける事に対する憎悪意識があり、それが性欲の汚物視の悪影響と絡まり全細胞にまで浸透していますから、男性の肉体で女性的幸福を手にする事は困難です
その点、男性的幸福は手にしてもいい筈ですが、常に地球の秩序の歪み特に「①個性と自由の破壊」と「⑦反怪電波排除システム(怪電波宇宙殲滅完遂システム)」に邪魔され続けています
身勝手は駄目ですが、自由まで駄目という事はないでしょう
不協和音https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM 2分50秒「調和だけでは危険だ」…違いますよ
不自由は只の不調和以外の何物でもない
自我が非自我の歯車を回し、世の中が回っていく
自我は常に自由を求める
自由を理不尽に否定された自我は傷付くか捻じれる  
それで調和等ありえない
虚構
だから、自由がいけない事だという学校教育は、不調和しか生みはしない
それがこの星、地球
まあ、身勝手は悪いですが、地球の秩序に毒された阿呆は、「自由=身勝手」と言います
生徒に対して教師が傲慢不遜な態度を取らないと、舐めてかかってきて乱すクソガキが多い事も知っています
良い事も悪い事も含め、大人も子供も学びあっているという事です
いずれにしろ、自我の強さに比例して、女性もですが特に男性は自分の個性を自由に発揮する事がいきがいであるのに、自我が強いばかりかサイコパスである私がこの状況で男性的幸福を手にする事は至難です

それより「⑦反怪電波排除システム」が問題ですね
この世界は悪い事だけで成り立っている訳ではありません
私は地球を悪く言いまくっている様に見えるかもしれませんが、悔い改めて改善して欲しいと真摯に思っているから言っているのであって、本当に100%駄目なら諦めて「滅べ」としか言いません
しかし、怪電波産生機構「①個性と自由の破壊」~「⑥矛盾産生教育」を改善しようとする存在全てを、「⑦反怪電波排除システム」は相当な精度で排除してきます
悪という事にして潰す、劣っているという事にして屈服させる、敗者として嘲笑する、社会で成功する事も評価される事も叶いません
上向きになってきても、すぐに撃墜ミサイルが飛んできます
男性としての幸福を手にできると思えますか
そんな中、「行っけ~」と言うこの人生で一番ブレーキシステムの無い部長に出会ったのに、卑劣な裏切りをされて、男性性が傷付けられない筈がありますか
結局、反怪電波を応援する者も「⑦反怪電波排除システム」の攻撃対象ですから、心の弱さにつけ入られて裏切らせたという事に過ぎませんし、地球の歪みも無論悪いですが、そんな下らない事に流されて卑劣な裏切りをする部長も有罪です
女性が信念を持たない訳ではありませんが、信念を貫くのが男性としての意味であるという風潮の中で、私の信念をじかに体現しているこのプログを叩かれるのも男性性を傷付けられる事ですし、それがどうでもいい奴ならまだしも自分にとって重要な人物からであればなおさらダメージを受けます
いうならば、妻が鬱病になり旦那がフォローしていたのに、妻は良くならないまま旦那まで鬱病になってしまったというのが今の私の様なものです

脳が肉体の中枢、心臓が精神の中枢、腸が魂の中枢です
私は粗毎日下痢をしていますが、魂即ち腸に自虐性がたまった結果です
目に見えるものだけを攻撃する形而下界固執の攻撃が男性ホルモン系の左を覆ったので、直接物理的に袋の角を叩きつけて右目も潰してやろうという闇の攻撃です
ツインソウルに左を攻撃されると同時に、闇に物理的に右を攻撃されたのです
目に見えるものだけを盾にしての攻撃ですから、位置は目ですね
現に右目はけがをしたから当然として、左目の調子も良くないです
そして眠い
抗生物質他飲み薬も目薬も処方されましたから、薬の副作用もあるでしょう
しかし、色々な消耗もあります
私は体の芯部に冷えを強く持っています
体の表層部は温かいのに、消化器内部は冷えているという様な状況です
現状でコロナの原因となり、地球上を強く覆っている邪悪周波数の怪電波は、非常に質の悪いエナジーヴァンパイアhttps://odamasayoshi.com/communication/energy-vampire/ の一種です
ですから冷えを伴うという性質を持ちます
精神的消耗も代謝を鈍らせる他、自虐性の蓄積も体を冷やします
今使い捨てカイロで下腹部を温めている他、DHCのぽっぽとマッタンサーモも注文しました
使い捨てカイロは一時期下痢を止める効果があった様に見えましたが、目をけがしてからは続けているのにまた下痢しています
やはりけがと共に闇から邪気を撃ち込まれたのですね
しかし、割りと最近お酒を大目に飲むと翌日まで残るようになったのですが、それがなくなりました
自虐性や他虐性が高いと悪い酔い方をして、色々な意味で後に引く様に、自分の精神状態が酒の良し悪しを決めます
精神的ダメージもあったけれど、割りと気持ちの整理がついてきているので、熱を与えて自虐性等の精神的傷を溶かす手助けをする事で、酒を良い方向に持っていける状態です
ただ、カイロの様に外側から不自然に温めるやり方は体力の消耗等の副作用もあり、サプリメントに頼ってでも自分で発熱した方が自然で効力も大きいのです
DHCのサプリがもうすぐ届くので、試して効果を次回にでも報告するつもりです

ロシアやイギリスではそうでもありませんが、コロナは収束の方向に向かっている様です
この流れをものにします
コロナの発生には性欲の汚物視が深く絡んでいる事は既に述べましたし、未だにこの歪みは強く地球に根付いています
しかし、性欲の汚物視で形而下界を抑えつけられているとはいえ、人類はここまで増えたではありませんか
楽観視するつもりはありません
唐突に一つ問題です
芸能人が不倫したしない等、別に我々には関係ないのに、一般大衆愚民共は大喜びで叩きまくって日頃の欲求不満を晴らします
以前、ベッキーの件で一般大衆愚民共を叩きました
割りと最近では、本当かどうか分かりませんが、離婚した福原愛、卓球の愛ちゃんですね、が不倫したとか騒いで叩かれています
他、乙武さん等々、不倫疑惑で皆ボコボコにされるのに、石田純一だけはなぜ「不倫して素晴らしい~」という事になっているのでしょう
「そういうキャラだから」と言う理由は私には通用しません
そういう風に社会から見られるには、それなりの因果律が働いているのです
実は、宇宙教育連盟時代、小倉優子と共に、ベッキー、福原愛、乙武洋匡、石田純一は皆性医師でした
小倉優子は不倫していませんが、旦那と報われてはいませんし、子供の生まれた喜びを綴ったら「子供ではなく子供を創る行為が好きなんだろう」と叩かれていました
性医師は元々性で人の心身の病気を癒す能力を認められないとなれないのですが、彼らの中で石田純一だけが、もなみに性医師免許を認められた後で性で患者の病状を大きく悪化させるという中々ない失態を起こしました
もなみはよくも私に恥をかかせやがってと怒り、彼の顔面に鉄拳を入れて鼻血ブーにし、性医師を首にしました
にっくきもなみに恥をかかせたヒーローだという事で、彼は地球では闇の操り人形からもてはやされているのです
でも、性医師は闇にとって許せない存在である事は間違いありませんから、彼はコロナに罹ったでしょう
ちなみに彼以外は、小倉優子が「もなみが嫌いだから」と言う理由で辞めたら(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12581378383.html の中盤参照)、一緒に辞めました
まあ、いじめる人が悪いです
まあ、どうでもいい話ですが
ともあれ、地球は大きな歪みに満ち満ちていて、私へのひねくれた反抗心や歪んだ嫉妬の宝庫です
しかし、人に生まれた以上、最後まであがくのが人としての生き方でしょう
いいえ、それが私の魂の生き様です

中々「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みを言える魂はいません
いいえ、この精度で言えるのは、この大宇宙にあなたしかいません  
だからこそ、あなたは地球の運命管理者として適任なのです

空回りばかりという感じはしましたが、今回のコロナで手ごたえを感じ、少し安心しました

徹底して正当な理論で叩かれて、初めは反感や嫌われる事は有っても、その後の適切なフォローで見事立ち直る事はいくらでもあります
あなたは自分の力を過小評価し過ぎです  

そうですかね

それと、部長も貴重なあなたの部下のツインソウルです

それを言うなら、全てがそうだと言っていいでしょう
ツインソウルであるかないか、という枠を私は本当は越えています
厳格なマクロビオティックをやりつつサプリメントにも相当の金をかけていた(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12639746283.html )、今癌の末期の伯父もです
元大宇宙教育系でありながら大宇宙への裏切り行為をした北高名言集の教師達(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12680137178.html の中盤)も、と言うか、全部ですね
ロリコンもニューハーフも性医師も皆、宇宙平和の為に大きく貢献していた
輝いている奴の足引っ張るな
でもさ、地球に未だに巣食う数多の足引っ張り野郎共に告ぐぞ
最も不利なロリコンとしてですら、あたしはお前等に負ける気がしない
何故なら、お前等には筋がねえ
女性性についても、一時手にしたかに見えたんだ
女性に近い快を感じる事ができた
すぐに失ったが
せいぜい手にしたのは乳首で感じるようになった事位

友人二人も切る
女性の方は年上でツインソウル、男性の方は年下でそこまで関係は深くないが同性では一番の友達
異性だから言いやすい事も同性だから言いやすい事も、年上だから言いやすい事も年下だから言いやすい事もある
二人に共通しているのは、元々心理学的判断主軸型(喜)だったのに、地球の常識に毒され、経験則的判断傾倒(福)に落ちてしまった人物だという事
元々の自分の性質を私が持っているが故の親近感は有っても、地球の常識の闇に洗脳されているから、元から「福」であった人物よりもより地球の常識でこちらを闇に引きずり込もうとする
しかしその傾向は、私が法則を具現化する力、卵巣圧縮をチャネリングネットワークに組み込んでから強化された
現実界に法則が行き渡るのを生理的に拒絶している
辛いが、それでは現段階の私には足手まといにしかなり得ない

まあ、それは状況次第でいくらでも変わる事でしょう
女性性についてもですし、特に友人二人の件については
 決めつけはいらぬ固執を生みます

その件については今の所、余り希望を持てるような状況にありませんし、心境にもなれませんが…

原点回帰です
あたしは光のお母さん
全てを抱きしめる存在
(光のお母さんシリーズhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12564249677.html 及びその後の記事)
レイパパにもらった温かさ、チャネリングネットワークの力で、無数の宇宙を変えてきた
しかし、そのレイパパも闇に落とされた
それでも、どんなに傷ついても、断じて私の性が変わる事はない 

そう
あなたは全ての母
この大宇宙至上の愛満ち溢れる存在なのです
自分を責めるな
受け入れ、愛しなさい
そこから、大いなる第一歩が開かれるのです

痛みの中で、私は成長していく
でも、根底は痛くない
何故ならレイパパ、あなたが愛してくれたから
そして、あたしは知っているから
愛とは普遍
そして、この大宇宙の何よりも絶対
何故なら愛とは、全ての根源ですから
そう、全ては愛を求めて生じる現象ですから
地球も、大宇宙も、この真理に無関心とは言わせませんよ
そこから、大宇宙の大いなる一歩が開けるのですから

怪電波だか何だか知りませんが、モア宇宙も旧テラ宇宙も滅ぼした力だか何だか知りませんが、我々テラ宇宙にとっては良い成長の糧でしかありません
滅びる?…こんなんで
馬鹿馬鹿しい
見せてやりましょう
我々の良心の力を