ようこそお参りくださいました。

 

8月11日に開催しました

お清め士講座(入門)のご感想を頂戴しました。

 

◆ お清め士講座(入門) 受講生の言葉

 

日本人のこころ、在り方に新しい形で気づき、触れることができました。



お歳暮やお中元の本来の意味合いを聞いて、驚くと同時にご先祖さまがこれまで大切にしてきた思い遣りの精神、和のこころが伝わってきました。



この国で生まれて、点としてなんとなく認識していたものの意味がわかるときに、線になっていき、その線は古来から続いているものへの大いなるつながりになっていくのだと思いました。



現代の方がずっと抱えているであろう空虚感が何なのか、というお話も興味深かったです。
 


これからの時代だからこそ、今回教えていただいたようなお勉強が必要であり、それは自分や他者への愛・感謝の連鎖にもなっていくのだと気づきました。
 

御神託もいただけると思っていなかったので、とても嬉しかったです。


分けるというお話、今の私にはまだ理解のできないお言葉もいただきましたが、きっといつか少しずつ解けていくのだろうなと感じています。



松井さまの穏やかで優しい声にのって伝わってくるものとともに勉強ができたことにも、とても感謝です。ありがとうございました。


 

分かち合いをありがとうございます。

 

こちらの受講生は、

ご先祖さまのご加護に包まれて、キラキラと目を輝かせながら受講されていたお姿が印象的な素敵な方でした。

 

改めて、出会いに感謝いたします。

またお目にかかれる機会を楽しみにしております。

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

あなたにお清めのご神徳がありますように。


 

巫女体質のためのお清め教室 翡翠の巫女

創始者•神職 松井久子

 

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質(靈媒体質)記事一覧
・貴方の靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ(記事一覧)

 

 

【お清め士講座(入門)】定員:5名様

(受付中)対面・オンライン

 

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
新宿1駅のサロンです。ご相談(対面・電話)はこちらからお申し込みください。