翡翠の巫女 松井久子&武司 です。

 

ようこそお参りくださいました。

 

8月13日から16日の間はお盆の期間ですね。

 

関東では7月13日から16日をお盆の期間として既にお迎えになった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

本日は8月13日は「盆入り」と言って、

ご先祖様の御靈をお迎えする日です。

 

翡翠の巫女では、

午前中に精靈棚を設け、ご先祖様をお迎えする準備を整えました。

 

夕方には迎え火を焚いて、

ご先祖様をお迎えいたします。

 

巫女体質の方は、同様の経験をされる方がいらっしゃるかもしれませんが、翡翠の巫女では、お盆の時期が近づくと、迎え火をする前から、家系にまつわる靈魂が徐々に、訪ねてきてくださいます。

 

大抵の場合、まずは鎮魂して欲しい方からおいでになりますので、その対応に追われることになります。

共に泣いたりお祈りしたりして・・靈魂の世界は大忙しとなります。

 

そんなこんなで支援が必要な方の鎮魂を終えてから、迎え火の瞬間を迎えます。

 

ここから先は、神様のご加護の元で、

多くのご先祖様と共に過ごす時を与えていただけるので、

私の靈魂も喜びでいっぱいに包まれていきます。

 

 

お盆の時期になると、ご先祖様の靈だけでなく、

様々な靈的存在の活動が盛んになるので、

霊障を引き寄せやすい巫女体質の方は、

なるべくレジャー目的の外出は控えて、ご先祖様への感謝の氣持ちを捧げる期間として、大切にお過ごしいただけたらと思います。

 

ただし、ご先祖様をおもてなしするための外出なら是非どうぞ。ご家族と昔の思い出話などをしながら、旅をするのも素敵ですね。

 

ご先祖様は、お供え物を用意してもらえること以上に、子孫に存在を思い出してもらい、話題にしてもらえることをとても喜んでくださいます。

 

ご家族と共にお盆の時期を過ごせない方は、ご家族と電話でご先祖様についてのお話しをしてみてはいかがでしょうか。

 

ご先祖様のことをあまりよく知らないという方でも、祖父母やご両親との思い出話などをしながら、ご自身の子供時代の懐かしい氣持ちを思い出していただけたらと思います。

 

なぜなら、子供心に還った瞬間が

ご先祖様の御靈と最も繋がりやすくなるからです!

 

巫女体質の皆さまが

ご先祖様と共に心豊かな時間をお過ごしになれますように。

 

ご先祖様との靈的交流を通じて、

靈魂の力がますます高まりますように。

 

それでは、どうぞ素敵な休日をお過ごしください。

 

【人氣記事】

巫女体質について 【 記事一覧 】
靈性を育む御神託【奴奈川姫の御神託】

 

Nara Chugen Mantoro (1)Nara Chugen Mantoro (1) / pjan vandaele

 

 

【個人相談枠】 8月17日(午後)、18日、19日、20日

 

【お清め士講座(入門)】(1day)

・平成30年8月14日(火) 9月2日(日)4日(火)(受付中)

 

【無償お話し会&整体】 

・平成30年9月1日(土)(受付中)

 

 

巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
新宿1駅のサロンです。ご相談(対面・電話)はこちらからお申し込みください。