翡翠の巫女 松井久子&武司 です。
ようこそお参りくださいました。
巫女体質の方は、
自他を分ける心の境界線が薄く、
周囲の方の感情を自分の感情のように感じる傾向があります。
強い怒りや我慢の感情を抱えている人がその場にいる時、
例えその方が怒りの感情を表現していなくても、
巫女体質の方は既に怒られているような感覚に陥ることもあります。
そして、そのような時は、
巫女体質の方の潜在意識は、他の人の対応よりも、怒りや我慢を抱えている方の癒しが先決であると判断するのです。
そのようなことが職場で起きている場合は、
巫女体質の方は人の感情面の癒しと、
与えられた仕事の両方を同時に
こなし続けなければならないので、
特に多くのエネルギーを消耗しがちです。
また、相手が怒りや我慢の感情を
周囲に上手に表現できるタイプの方であれば、
まだコミュニケーションの取りようがあるので、
その中で自然な形でその方の癒しに貢献することができるのですが、
本人が自己の内面を一切表に出さないタイプの場合や、
自分自身の感情に疎いタイプの方の場合、
側にいる巫女体質の方に感情面の負担が一氣に押し寄せてくることもあります。
このように、
あまり人がキャッチしようとしない感情が
巫女体質の方に一氣に押し寄せ、
心身にかかる負荷が限界を超えた時、
不登校や休職といった処置を取らざるを得なくなる場合もあります。
巫女体質の方なら、
このような経験をされた方は多いはずです。
このプロセスは、個人のカルマ解消にも関係性がありますので、ただ流れに任せて受け入れることも大切ですが、
この繰り返しは心身に大変負担がかかりますので、
ある程度、カルマ解消が進んだ時期に、
守護靈からお清めの方法について学ぶ導きを与えられるようになっていきます。
心身と環境を清める生活習慣が身に付き、
清らかな心で奉仕の日々を送ることが出来るようになった頃には、
長期間の休養を取らなくても、
生命を維持している靈的エネルギーが枯渇することが減っていきます。
靈障の影響を受けることが宿命となっている
巫女体質の貴方のお清めが着々と進みますように
いつもお祈りしています。
お知らせ:
お清め士講座(入門)を開講いたします!
平成30年7月18日(水)(受付中)注:7月7日分の受付は終了しました。
※巫女体質の方はもちろん、カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・施術家さん等の人をケアする仕事に従事されている方はお清めのスキルが必須となってまいります。この機会をご活用ください。
【人氣記事】
開催予定:
【お清め士養成講座(入門)】(1day)
・平成30年7月7日(土)or 18日(水)(18日分受付中)
【無償お話し会&整体】
・平成30年7月1日(日)(満席)
【 国家安寧を祈る お清め瞑想会】
・平成30年7月15日(日)(受付中)
巫女体質のためのお清め教室|翡翠の巫女
↑個人相談はこちらからお申し込みいただけます。
【個人相談枠】
東京都 6月27日、28日、29日、30日
7月2日、3日