こんにちは♪エリカです。

 

 

2020年も今日が最終日ですね。

今更ながら、進撃の巨人にハマっています。

聞きしに勝る沼(笑)

 

 

 

自己紹介
初めましての方はこちら💎プロフィール

 

 

 

 

みんなにとって、2020年はどんな一年でしたか?

私は、いろんな感情と向き合う一年でした!

 

 

 

見えている部分では華やかだったと思うけど、

捨てるもの、失うものの方が多かったですね。

自分自身の弱さに失望したり、理不尽な出来事に傷ついたり

色々と心が忙しかったなぁと。

そのなくなった部分はまだからっぽだけど、

どうやって満たしていくのか、その方法はもう決めています^^

 

 

 

 

人生を変える方法はたった1つ

「経験からの学びを次に実践する」


 

 

 

みなさんも激動の2020年

キツイこと、悲しいこと、うまくいかなかったことあったと思います。

 

 

 

人間関係

金銭問題

恋愛

結婚

 

 

それらは全て宝物ですキラキラ

感情の渦に巻き込まれて溺れないでください

そこから何を学んだのかを考えてみて。

 

なぜうまくいかなかったのか、

その殆どの原因は「自分自身をどういう人間だと思っているのか」

という間違ったセルフイメージにあります。

ぜひ自分と向き合い、その経験を次のステージへいくためのステップにしてくださいね。

 

 

 

そのために必要なメッセージが書いてあるブログを貼っておきます♪

必要な方に届きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

今年もお世話になりました。

 

ずっと読んでくれている方、お久しぶりの方、初めましての方、

 

ご縁に感謝です。ありがとう照れ

 

2021年も人生を美しく楽しく過ごすための方法を

 

経験則からリアルにお届けしますので、

 

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🎌

 

 

 

 

image