40歳からのキレイをつくる

 

エリカです!

 

今日は母の日でしたね、私も子供たちからお花をもらって

 

母にはありがとうと連絡をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間、ささいなことで息子と喧嘩。

 

コロナのストレスもあったのかもしれないけれど、

 

久々にバトルしました(笑)

 

その後、私もイライラが止まらない状態に。

 

 

 

そうするとね、家の中が明らかに空気が変わるんですよね、

 

ママが不機嫌だと、家の中がズーンと暗くなる

 

こういう時期だからこそ、家にいることを楽しみたいと思っていたからか

 

やたら、そのことを感じたんです。

 

 

 

これって、親子関係だけじゃなくて

 

パートナーシップにおいても同じだよね、

 

男性は基本的に感情の起伏がそんなに激しくない

 

女性サイドが感情に振り回されちゃうと、しなきゃいい喧嘩が勃発する。

 

 

 

女性のごきげんは、周りの空気をよくも悪くもする。

 

 

 

だからね、女性は普段から自分のごきげんを取るといいんです。

 

自分がごきげんになれること、知ってますか?

 

例えば、

 

お花を飾る、ネイルをする、長風呂する、お昼寝する、お菓子をつくる、

 

お散歩する、スイーツを食べる、ヨガをする、とかね^^

 

わたしは、やっぱりキレイになれることを研究すること!

 

 

 

 

五感で感じる心地よさはごきげんにつながります。

 

見て、聞いて、触って、香って、食べて心地よいこと・気持ち良いこと

 

五感を使うことで女性性もアップしていきますよ。

 

 

 

 

 

あなたのごきげんが周りにいる大切な人たちを幸せにする。

 

女性の力ってすごい影響力があるということを是非知ってくださいね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

Happy Mother's Day.

毎日のご飯は愛情のかたまり、

お母さんの愛は、ずっとあなたの中に。

 

 

うっかりお母様にまだ連絡してないという方は、ぜひ一言でもメッセージしてね^^

 

 

 

 

 

 

【エリカのメルマガ】

40才からの綺麗のコツ

イベントやお知らせは、まずこちらのメルマガより発信しています

登録はこちら

 

【7日間無料恋愛講座&幸せになる日刊メール】

登録はこちら