54才になった今だから言える若見えする秘訣

 

 

 

人は誰でも年齢を重ねていく

 

重ねていくことを怖がる女性もいるけど

 

要は、重ね方次第で「美しさ」は維持できるってことを知ってほしい

 

  

 

 

これは、私の持論だけど、

 

40才から綺麗をつくるなら

 

外見を磨くのと同じように内面を磨くことが必要不可欠

 

それはなぜかといえば、

 

 

 

綺麗に年を重ねるには、

 

ご機嫌でいることがすごく大事で

 

そのために、心と体のバランスを取れるようにしないとダメなのだ。

 

 

 

 

日々の変化の中で、

 

落ち込んでもいいし、ネガティブになってもいいの、

 

大事なのは、そこからニュートラルに戻す自分の取り扱いをしっていること

 

今まで生きてきた経験、失敗やトラブルも含めた経験を

 

言い訳にしないで、前に進むための糧にするマインドを持つこと

 

 

 

 

 

40才からの綺麗をつくるのに大切なことは

 

必死にがむしゃらに、誰かと比べて頑張るんじゃなくて

 

自分を知り、資質を活かし、自分らしい花を咲かせる

 

これに尽きるのだ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

アメトピ掲載記事

その男性の本質が簡単にわかる方法

 

 

大人気記事

都合のいい女.といい女.は紙一重

 

去る者を追わないと決める

  

幸せになりたいなら 幸せになろうとするよりも大切なこと

 

 

 

 

 

 個人セッション ・ 星のコンパス®︎セッション ・ 自己紹介お客様の声