前に進むとき、

 

あきらめることが大切だったりします。

 

 

 

明らかに認めることが大事。

 

 

 

やることをやりきった後は、成るようにしかならない。

 

それは、投げやりになれというのではなく、

 

一生懸命にやったあとは、流れの全てを信頼すること

 

 

 

 

 

何があっても結果的に「あなたにとっていい事」しか起きない

 

そう信じることが大事。

 

 

 

どんなに辛いことがあったとしても、

 

どんなに悲しいことが起こったとしても、

 

全ては変化していくものだから

 

辛い気持ちも悲しい気持ちも永遠には続かない

 

 

 

 

全ては変化していくもの

 

変化を恐れない心をつくることが

 

人生を豊かにするために必要キラキラ

 

 



 

 

 

ダイヤモンドエリカの生い立ちなど→プロフィール