女性のみなさま
 
自分のご機嫌取っていますか?
 
 
 
 
 
笑顔が最強の魔法のアイテムなのだから
 
ご機嫌を取るって大事なこと
 
になってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは何をしたらご機嫌になるんだろうニコニコ
 
 
 
人によって色々あるよね♡
 
 
ネイルをしてもらう
 
ヘアサロンへ行く
 
美味しいものを食べる
 
スイーツを食べる
 
マッサージに行く
 
エクササイズする
 
お散歩する
 
ペットと遊ぶ
 
ガーデニングする
 
旅行に行く
 
家族でお出かけ
 
 
 
誰かにご機嫌取ってもらうのではなく
 
誰にも遠慮しないで
 
自分のご機嫌を取れるようになるのが
 
人生を楽しめる大きなキッカケになるよ♡
 
 
 
 
 
 
どーん‼️笑
 
 
 
私のご機嫌アイテム
 
アビヤンガ💎オイル
 
 
 
ヨガとの関連が深いこのオイル
 
メイクしてくれる人に肌を褒められるのは
 
この子のおかげ😊
 
 
 
 
お肌のハリがなくなった、乾燥してカピカピ😭
または痩せにくい、浮腫が取れない、重い!
 
 
 
そんな身体の変化を感じている方に向けて
 
期間限定の”無料ズームプチセミナー”
 
好評のため、期間延長して開催しております。
 
受講された方は、インスタ非公開アカウント
 
40代からの綺麗の秘密クラブにご招待しております✨
 
 
 
気になった方はこちらから💁‍♀️
 

 

 

 

 
 
 
 
綺麗の源泉は、あなたのご機嫌☺️
 

 
 
 

 

 

 

■お知らせ                                        

 

 

【エリカのメルマガ】

イベントやお知らせは、

まずこちらのメルマガより発信していますキラキラ

 

ハイヒール登録はこちら

 

 

 

 

 

【公式ライン】

ここでしか流さない情報も♪

ぜひ、ご登録お願いします。

{AAC27FD2-6D22-4BE3-8EBF-6F1B0B0FE505}

 https://line.me/R/ti/p/%40gly8142t

 

 

 

image