月1の心を磨くお勉強会・ エリカサロン 

自己肯定感をあげて自分を生きる・楽しく生きる

 

4月18日『肯定できる人はうまくいく・自己肯定感』

https://goo.gl/forms/kBBqTP1i5i1liE1C2

 

 

 

 

 

直感で選ぶといいよ

 

ってよく聞く話

 

直感がよく分からない人は

 

なんとなくの違和感に意識を向けてみて

 

 

 

 

違和感は目に見えない「サイン」

 

 

 

 

あの人といると、何となく楽しくない

 

あの人の言葉は、何となく心に響かない

 

あの場所に行くと、何となく落ち着かない

 

言われた言葉に、なんとなく違和感を感じる

 

とかね

 

そこに発生しているエネルギーを感じているんだよね

 

 

 

 

 

 

例え、大勢の人が『あれいいよね』と言っていたとしても

 

この自分が感じる”何となくの違和感”をキャッチして

 

それを信じて「私は違う」と行動に移すことが出来ますか?

 

 

 

 

それが出来るようになるとね

 

自分らしく生きるという事につながっていきます

 

 

 

 

 

目には見えない感覚を信じて行動するのは

 

もちろん、怖さが半端ない

 

 

 

 

だから、誰もが納得するような言い訳を探して

 

自分を誤魔化してる事も多々あること

 

 

 

 

なんとなく感じていた違和感を無視して、

 

不安・恐れ・損得で選んだ方で失敗してもいいんだよね

 

多くの人が「やっぱりなぁ、実は最初っから違和感感じてたんだよねー」という話があるはずで

 

自分の中で ふと感じる小さな違和感が何かしらの「サイン」だと納得できるから

 

 

 

 

 

小さな違和感を信じて行動に移していくには訓練するしかないんだよね

 

違和感を感じるとはNOということでもあるわけで、、、苦手な人もいると思う

 

だから、小さなことからやるのがオススメだよ照れ

 

 

 

 

 

私も絶賛修行中です

 

 

■ 募集中!! ■

 

月1の心を磨くお勉強会・ エリカサロン 

幸せになる力をつける 

 

 

4月18日『肯定できる人はうまくいく・自己肯定感』

https://goo.gl/forms/kBBqTP1i5i1liE1C2

 

音声配信参加またはZOOM参加もありです

 

 

ダイヤモンドエリカの生い立ちなど→プロフィール

 

 

 

 

 

■インフォメーション

 

4月度ほし心理占星術セッションモニターさまスター

 

人生に迷う・指針が欲しい・強みを知りたい・モヤモヤ解消

唯一無二の星の配置図から読み解きます

 

 

 

 

 

 

恋愛力をあげるノウハウを

ぶっちゃけ話も含めて7日間を通してお伝えしていきます

ぜひぜひ愛され恋愛学メール講座を読んでみてくださいピンクハート

8日目からは『幸せを呼ぶエリカメール』をお届けします

こちらをクリック下差し