「今のままじゃダメだ」

 

「今のままだと嫌だけど、なかなか自分を変えることができない」

 

いつも何かが足りない・もっとこうだったらいいのに

 

と悩んでる方はとても多いです

 

 

photo by 魅力ふぉと・ともこ

 

 

 

私は「人はネガティブがあるから成長をするし、

 

成長するから人生を変えられる」と信じています。

 

 

 

 

やりたいのにできない場合

 

その殆どが「やり方を知らない」か、

 

「やってることが自分に合ったやり方ではない」ことが多いのです

 

 

 

 

「人生を変えたい人がやるべき3つのこと」は

 

現在地の自分を知る(うまくいかない理由を知る)

 

行きたい場所を決める(自分がどうなりたいかを見極める)

 

学びを実践する(その為に捨てるべきものは捨てる)

 

 

 

 

 

既存の思考癖は、無意識にしつこく働いてしまうので

 

変化をはじめると今までの居心地の良い場所へ

 

ことあるごとに引き戻そうとします

 

 

 

 

例えば

 

人生を変える最大のコツは『必要のないモノを捨てる』

 

そう分かっていても、捨てるって怖さがつきまといませんか?

 

怖いから進めない

 

怖さを「どうせ無理だし」という言葉にすり替えて諦めてしまう

 

そんな経験ありませんか?

 

その「怖さ」の正体が、あなたの「既存の価値観」「セルフイメージ」です

 

 

 

 

日々変化する中でゆらぎは発生するし

 

一人で頑張ろうとすればするほど道に迷います

 

月に一度、自分を整える場所=メンタルを鍛える(心の筋トレw)場所

 

そして、何よりも共に歩んでいける仲間がいることで

 

人は成長し、人生を変えることができるのです

 

 

 

これはね、私の実体験からも実証済みハート。

 

 

自分嫌いで、人が苦手で、自信がなくて

いつも自分に不満を持って、いつも誰かとうまくいかなくて

自分らしく生きられなかったスネスネのスネ子(→わたし)が

 

心理学で学んだ心の仕組みと、

メンターと出会い、暖かい仲間との出会いで得た経験で

自分らしさを取り戻して

望んでいた人生にどんどんシフトしていったんです

 

 

 

 

自分と繋がり

 

人と繋がり

 

人生と繋がることで人生が大きく変わりました。

 

 

 

 

私がこの仕事をする根底には

 

どんな人でも自分を諦めなければ、人生って変わるんだとぜひ知って欲しい

 

という思いがあります。

 

 

 

人は、自分が決めればちゃんと変われるんだよって

 

体感して欲しいのです

 

 

 

その為のサロンを2019年から都内にて開催することにしました

 

 

 

ここでは

 

 

幸せになる心理学・コーチング・メンターから学ぶ人間学をベースに

全ての悩みに関わる自己肯定感・自己受容をテーマにして

その人がより良く生きる力をつけていきます

 

 

心・外見を楽しんで磨くことで美しく豊かになります

 

受講者さまのアウトプットの場

 

グループセッション・グループワーク

 

サプライズゲスト登壇

 

などなど♪

 

愛のある否定のない空間で、「人生を幸せに生きるための力」をつけていきます

 

 

image

基本は「楽しく学ぶ」がモットーだよ照れ

 

 

 

 

詳細とお申し込みはこちらからお願いします♪

 

https://goo.gl/forms/89kXyPzH5p5cKFCD2

 

宜しくお願い致します♡(gmailの受信設定をお願い致します)