少し前になりますが

 

10月19日に 一生ものの女磨き講座も 第3回目を迎えました

 

image

 

この日は 

 

エイジレスに過ごすための美容法について

 

エイジレスの秘訣を 

 

エクササイズや栄養学の視点からお伝えして

 

image

 

その後は、生徒さんみんなが心待ちにしていた

 

眉職人 riccaさんによるメイク講座♡

image

 

 

image

 

 

riccaさんから 美しさは 外側だけで作るものではなく

 

内側から発せられるものですというお話から始まり

 

image

 

ベースメイクに必要な引き算のテクニック

 

使用するメイク用品の紹介まで

 

質問が次から次へと飛び

 

丁寧に答えて下さいました♡

 

、、みんな 貪欲に、、、

 

パッション♡いいね、いいねー(*´∇`*)

 

凄かったー!!(笑)

image

 

メイクは一人一人に合ったメイク

 

テーマは 「女らしさ」

 

 

眉の形でメイクの完成度が変わるのを

 

皆で実感しました

 image

 

 

眉の書き方

 

色使い

 

チークの場所、入れ方

 

ルージュの色

 

image

 

6名ともに 表現方法に違いがあり 

 

また丁寧に教えていただきました

 

 

もうねー

 

みんな、どんどん表情が変わる

 

 

動画も撮らせてもらいながら

 

メイクされてる生徒さんの変化を見ていて

 

私も上がりました♡

 

 

心屋カウンセラー活動始めた ともちゃん

色白で艶肌の美しさを感じさせるしっとりメイク 艶っぽい♡

image

 

 

 あっきー

使った事ない 赤いルージュにチャレンジ✨女っぷりがあがる♡

前髪の分け目を変えるだけでも表情が変わります

image

 

 

子供のこころのコーチング見習い中という まこちゃん

透明感のある肌に 内側の芯の強さを引き出す

メイクです 美しいー♡

image

 ※お写真okな方のみ掲載しています※

 

 

心がわくわくすると 表情が変わる

 

醸し出すオーラが変わる

 

女性って 感じる心 で変化していく

 

それを皆を通して 改めて実感出来ました

 

 

↓トモヨがFBであげてくれた感想↓

 

image

 

 

riccaさんのこの笑顔にメロメロです

眉職人、、職人ですよ!!その手の情熱が大好きです

 

メイクアドバイスから セルフメイク塾まで

色々なメニューでメイク術を教えてくれます

 

世田谷の用賀にご自身のサロンにお呼ばれしちゃいまして、、

今度遊びに行かせていただこうっと♪

 

本当にありがとうございました✨

image

 

 

IOM講座後に メンバー仲良く美味しいピザ食べに行ってたんだって

何か、嬉しいー

今度 まぜてもらおーっと。

image

 

 
 
 
次回はさらに テンションマックス上がる内容となっております
 
 
フェイスエクササイズ
 
ボディーエクササイズ
 
お肌のお手入れ
 
頑張っちゃうよ
 
 
楽しみですはぁと
 
image