〜過去記事・リライト〜

 

 

 

心ヨガに向かう道すがら見た
お花をかぶったマネキン
 

 


キレイ♥ 斬新♡ こんなのつけてみたいなぁ。


そうFBに呟いてから2ヶ月後…

 
 
 
 
 
 
 
 


じゃーん♡
{7682FD7E-940C-42A0-958E-EB4C57C8A809:01}
 

 

お花 つけてきた 

'HANANINGEN" になって参りました

( HANANINGENの素晴らしいコンセプトはこちら




やりたいこと。

勇気を出して素直にやりたい!と口にしてみると

そのエネルギーが
こだまのように
自分に跳ね返って
勇気がチャージされる


思いは 声に出す

声に出すと

流れが出来る

あとはそこに乗ってみる




そうするとね

願いごと、やりたい事はどんどん実現していく。




願い事するのに遠慮してないですか?




遠慮なんて要らないのになぁ

はっきりとオーダーしましょう




私なんかが、、、

あれしたら、これ言ったら

何か言われるかも、、

おこがましいよー

なんて思ってる?



小さな頃

夢中になってたこと

周りの大人に拒否、否定された


イジメにあって 目立たないように
 
自分を出すことを禁止した

好きだった事も やりたかった事もあったのに

私なんて、、がいつも邪魔して

ずっと諦めてきた



やりたいのに いい所までいくけど
 
あともう一歩先に行くのが すごく怖い。



でもね、
 
 
 
すごく怖いは

本当は すごくやってみたい!と思っているからなんだよね照れ




その一歩が踏出せない怖さを持ってる方って

「自己評価が低い」

「周りの目が気になる」

「人を信じられない」

「何でも一人で頑張らないといけない」

こんな傾向ないですか?



自分の可能性を潰しているのは、他でもない自分自身
 


根っこにある拗ねや思い込みをヒックリ返して

もっと自由に自分であることを楽しむことしてみませんか?


 

 

 

 

 

 

人生の羅針盤をよむ・星読み体験したい方はこちらから

 

スター星よみリーディングスター流れ星

 

詳細はこちらをクリックで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ話も含めて7日間を通してお伝えしていきます

ぜひぜひ愛され恋愛学メール講座を読んでみてくださいピンクハート

こちらをクリック下差し

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

アメトピ掲載記事

jewel*その男性の本質が簡単にわかる方法

 

♡ネガティブな経験をする本当の意味 

 

♡去る者を追わないと決める

 

♡なんで分かってくれないの?から抜け出してみる

 

♡自分のことを好きになる本当の意味

 

jewel*幸せになりたいなら 幸せになろうとするよりも大切なこと

 

 

 

 ダイヤモンドエリカの生い立ちなど→プロフィール