失敗やん。。。
只今バイト休憩㊥…
YOURYゎ基本バイトの日ゎお昼ごはんゎ食べんのんぢゃけど なんか今日ゎお腹に物をいれたくて買ったものゎ…
ココアandダイエットコカコーラ。
ヤバい!!気持ち悪い!!
てか今日気づいたけどYOURYココア嫌い。。。
もぉ言葉にできませんね~。
ダイエットコカコーラのカロリーがZEROということを今日初めて知りましたよ。
人生いろいろ勉強です。
今日を覚えたこと…
ココアandダイエットコカコーラゎNG!!
ダイエットコカコーラisヘルシー♪
あと休憩5分。。今日ゎ早く帰れそうヾ(≧∇≦*)ゝ
頑張るど!!
ティヤ三(ノ>∩<)ノ
(*yuR艸)
YOURYゎ基本バイトの日ゎお昼ごはんゎ食べんのんぢゃけど なんか今日ゎお腹に物をいれたくて買ったものゎ…
ココアandダイエットコカコーラ。
ヤバい!!気持ち悪い!!
てか今日気づいたけどYOURYココア嫌い。。。
もぉ言葉にできませんね~。
ダイエットコカコーラのカロリーがZEROということを今日初めて知りましたよ。
人生いろいろ勉強です。
今日を覚えたこと…
ココアandダイエットコカコーラゎNG!!
ダイエットコカコーラisヘルシー♪
あと休憩5分。。今日ゎ早く帰れそうヾ(≧∇≦*)ゝ
頑張るど!!
ティヤ三(ノ>∩<)ノ
(*yuR艸)
ひっき~
今日ゎ午後からヒッキー。。
とりま金八先生みてかるく感動して,FNS歌謡祭を四時間のところを一時間でみて,レミーのおいしいレストラン観まんた**ベリ計画的bbb
伝えたいことゎ金八先生ゎ感動しまプ

んで漫画読んで,ご飯
YOURYの好ちなカキ**牡蠣鍋とカキフライ^^
おいしかったドスヾ(愛´∀'愛)ノ
やっぱオカザイルゎいいねっ。ハードディスクに保存㊥だぁ

あと次長課長の井上さんと麒麟の川島さんのブログおもしろかたです。
これ今日の一番の感想。
明日も早起き…チーン(-□-;)
でゎ★☆おややZZzz....
(*yuR艸)
とりま金八先生みてかるく感動して,FNS歌謡祭を四時間のところを一時間でみて,レミーのおいしいレストラン観まんた**ベリ計画的bbb
伝えたいことゎ金八先生ゎ感動しまプ


んで漫画読んで,ご飯

YOURYの好ちなカキ**牡蠣鍋とカキフライ^^おいしかったドスヾ(愛´∀'愛)ノ
やっぱオカザイルゎいいねっ。ハードディスクに保存㊥だぁ


あと次長課長の井上さんと麒麟の川島さんのブログおもしろかたです。
これ今日の一番の感想。
明日も早起き…チーン(-□-;)
でゎ★☆おややZZzz....
(*yuR艸)
終了やぁ~ん(ノ∀≦*)ノ
終わったぁ

卒試終了!!いゃぁウレシ(*mm≦★))
センターまであと43日くらい。。本格的に勉強するぢぇ!!
今バスで帰宅中。。
家帰ったらエビピラフ食べぇの 録画してた番組観ぃの レミーのおいしいレストラン観お(p>∀<¶)**
楽しみス♪
とりま今からヒッキーになるさぁ

明日バイト…頑張りまヒョ;;
でゎゎ 三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)


卒試終了!!いゃぁウレシ(*mm≦★))
センターまであと43日くらい。。本格的に勉強するぢぇ!!
今バスで帰宅中。。
家帰ったらエビピラフ食べぇの 録画してた番組観ぃの レミーのおいしいレストラン観お(p>∀<¶)**
楽しみス♪
とりま今からヒッキーになるさぁ


明日バイト…頑張りまヒョ;;
でゎゎ 三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)