YOURYのハピラビ -83ページ目

暇KING

Mieチャン休んだよぉダウンダウン
ほんと暇;;
休憩時間も喋れにゃい(o*Β*o)

まぁ地味に生きます。。
頑張って!!自分!!

(*yuR艸)

トゥギャザ~

今 音楽の番組見てまプ**
ルー大柴すげぇです(ё□ё;)
負けてられません!!
いろんな意味で(。。;
おじさんが歌って踊れるならYOURYも勉強頑張れるはずさぁ~。


RIPのアルバムぜんぜん聞けてにゃい(*ノД`*)
いつか聞かなけれババ;;

てか最近の若い仔ゎスゴいね!!彼氏のこと旦那って…笑 YOURYゎ死んでも言えにゃぁい(◯゜ε^◯)ワリャ**元彼のことを考えたらね。
切なくなってきます。今好きな人がいても,元彼クンのことも若干気になってしまう自分が嫌やぁ~。最近の心のモヤモヤゎこのせいなのかぁ~??
スキマスイッチが奏を歌うから~??笑


晩秋も終わり。。。
ガガガSPの晩秋ゎオススメSONGの①つでプ**

9時からゎ暴れん坊ママドキドキ

見るど~!!

(*yuR艸)

クリスマス~**

スクールバスで帰国㊥。。。
いつも隣のMieチャンがお迎えにきてもらって先に帰っちゃったから只今一人…

でも今日ゎ放課後 昨日の約束通り 写真撮ったぁアップアップYOURYの友達マヂナイスなんよ!!ミッキーのサンタさんの帽子持ってきとったけんね~(ノ∀≦*)笑いよったら強制的にかぶらされた。。。
恥ずかしかったけど楽しかったけん結果オッチェグッド!

今日 数学の時間に寝てたら起きた瞬間あてられて 眠たいながらも頑張って答えようとしたけど 結果ムリだった~。寝ちゃだめだね~。Mieチャンも同じめにあってたよ(●>艸^)爆笑

生物の時間ゎフリーだったけんMieチャンとガールズトークドキドキ
痩せたいとか,ニーハイの靴下とか,ブーツとかについて。。。あと卒業後ゎどんな髪型にするか~。2人ゎ地毛が明るいけん ちょっと明るめに染めるだけ~。パーマゎしないよ。髪に負担がかかるかりゃ;;
あと,まつげエクステもすんの~キラキラ楽しみス♪


結果昨日ゎマロンケーキ食べました。結果5個くらい食べたね**

ぶたです。

痩せます。

(*yuR艸)