YOURYのハピラビ -84ページ目

チューン$$

タイトルに意味ゎありまてん;;

ケーキめっちゃ食べたぁ♪チョコレートケーキ2個半**食~べ~す~ぎ~(◯゜ε^◯)
人の誕生日なのに…
今からマロンケーキを食べようか食べまいか…

SUクンゎ漫画を喜んでくれました。バースデーソングもママと大合唱。。。痛いがこういうのが我が家ドキドキ

なんとSUクンゎ彼女にブランドのマフラーを貰ってました。姉 びっくりです。ケーキも貰ってました。奴ゎヤリテだ!!!!!

なんか悔しい日になりました。


受験生ゎ自分に負けないことが一番です。

(*yuR艸)

ハピバ***

只今自宅に帰国㊥。
今日ゎ我が家の王子SUクンの14歳の誕生日です。
彼も大きくなりました( ̄∪ ̄*)
身長ゎ彼が小6の時にぬかされました。
あれほど屈辱なことゎない。。。
まぁYOURYが157㌢と小さめなんだけど…
とにかくおめでとうキラキラキラキラ
誕プレゎスラムダンク完全版2冊です。絶対喜ぶ~d(≧∀≦*)))=3=3

今日ゎケーキがあるから食べすぎないようにしなくてわワ;;


今日も特におもしろいことなどナカタ…
卒アル用の学年全体写真を撮ったぁ;;
化粧ゎしてたけど髪ボッサ。。
なのに友達とウレゲに一番前を陣取って校旗まで持って写っちゃったよダウンダウン
写真大嫌いなYOURYにゎツラカタヨ。。。


なぜかウチの高校ゎけっこう大きいクリスマスツリーを飾ったり,窓ガラスを白いスプレーでデコッタり,,,
確実にふざけてますね。受験生を前に…
でも明日 友達と写真撮る約束長音記号2(◯゜ε^◯)楽しみス(p>∀<¶)**
デジカメを忘れないように!!

センターまであと40日!!死にます!!


とりまケーキだぁ 三(ノ>∀<)ノ

(*yuR艸)

らっちぃ~

今日ゎ最近にしてゎめずらしく6時にバイト終了o(≧∇≦)o やたぁ**

今から我が弟 SUクンの誕生日プレゼントのスラムダンク完全版を買いに行きます(◯゜ε^◯)やさい姉YOURYです。
かわいい弟のために行ってきます!!

自分!!今日も乙ドキドキ

(*yuR艸)