繰り返し~。
ホント毎日が繰り返しの日々です。なんか日本語がおかしい気がするけど。。。
あんまり今日の記憶がない…Mieチャン休みだったし…また超暇KINGだった

またなんか病んできたぁ―――!!!!!
お腹すいた…
今日 なんか塾行くのがツ―ラ―イ―。
あっ!!w(●@Ⅱ@)w!!今日クラスの男の子の話が衝撃で普段授業中にそう簡単に笑わないYOURYが爆笑しました。
でも聞く人にゎ面白くないかもしれまてん。
彼ゎ防大を受験したんですが,防大にゎ体重制限があって,彼ゎちょっと小太りなので,ここ3ヶ月 ダイエットをしてたらしく 今日 授業中に先生が
先『そぉいえば、どうだったん??痩せたん??』
男『ダイエットしたんですよ。5㌔おとしましたo(≧∇≦)o』
先『うそっ!!?どぉやって??』
男『最後の1ヶ月くらいゎごはんを朝ご飯だけにして,最後ゎ*;,+。^に頼りました(*//∀//)ノ』
先『んっ!!!?』
男『コーラック(便秘薬)です♪通常の2.5倍飲みました。面接でれないかと思いましたよ('∇^*)/』←彼 めっちゃ笑顔です。
彼スゴい!!まさかコーラックなんて!!
なんか目の前が明るくなりました。
あと彼ゎ面接の前日に五分刈りにしてきました。
まるで修行僧。今日YOURYゎその修行僧に必死に化学を質問しました。奴ゎ模試で100点をとったことがあります。
ここで言っておきたいのが奴ゎめっちゃイイヤツということです。
今日の塾なんだか頑張れそうです。
行くどぉ~!!
(*yuR艸)
あんまり今日の記憶がない…Mieチャン休みだったし…また超暇KINGだった


またなんか病んできたぁ―――!!!!!
お腹すいた…
今日 なんか塾行くのがツ―ラ―イ―。
あっ!!w(●@Ⅱ@)w!!今日クラスの男の子の話が衝撃で普段授業中にそう簡単に笑わないYOURYが爆笑しました。
でも聞く人にゎ面白くないかもしれまてん。
彼ゎ防大を受験したんですが,防大にゎ体重制限があって,彼ゎちょっと小太りなので,ここ3ヶ月 ダイエットをしてたらしく 今日 授業中に先生が
先『そぉいえば、どうだったん??痩せたん??』
男『ダイエットしたんですよ。5㌔おとしましたo(≧∇≦)o』
先『うそっ!!?どぉやって??』
男『最後の1ヶ月くらいゎごはんを朝ご飯だけにして,最後ゎ*;,+。^に頼りました(*//∀//)ノ』
先『んっ!!!?』
男『コーラック(便秘薬)です♪通常の2.5倍飲みました。面接でれないかと思いましたよ('∇^*)/』←彼 めっちゃ笑顔です。
彼スゴい!!まさかコーラックなんて!!
なんか目の前が明るくなりました。
あと彼ゎ面接の前日に五分刈りにしてきました。
まるで修行僧。今日YOURYゎその修行僧に必死に化学を質問しました。奴ゎ模試で100点をとったことがあります。
ここで言っておきたいのが奴ゎめっちゃイイヤツということです。
今日の塾なんだか頑張れそうです。
行くどぉ~!!
(*yuR艸)
何か食べたい…
ダイエット㊥…
なんか気持ちツライです;;
てか しょこたんが着てたワンピースがギザカワユス
UGGのブーツ欲しい…
でもクリスマスイブがあるからお金ゎ使えまて~ん
4人でクリパ
楽しみス**
メンバーゎYOURY Mie 鴨兄 元彼クン というベリファニーなメンバー。
大丈夫なのか??
企画ゎMieチャンと鴨兄。
THE 不安。。
今から働きマンまで勉強!!
(*yuR艸)
なんか気持ちツライです;;
てか しょこたんが着てたワンピースがギザカワユス
UGGのブーツ欲しい…でもクリスマスイブがあるからお金ゎ使えまて~ん

4人でクリパ
楽しみス**メンバーゎYOURY Mie 鴨兄 元彼クン というベリファニーなメンバー。
大丈夫なのか??
企画ゎMieチャンと鴨兄。
THE 不安。。
今から働きマンまで勉強!!
(*yuR艸)
書くど~!!
お昼過ぎにMieチャンからメールがきました。
『二度寝したぁ
もうご存知の通り風邪なので休みまぁす
返事ゎいいよぉ
』とのこと。
Mieチャンゎ昨日から風邪ひいてたぁ~。
早くよくなれ~!!
休む時ゎ今日休みますメールがくるんですよ。
一時ゎ朝の6時頃メールしてきたことも。。
そんなMieチャンゎとってもカワユスなん

柴咲コウさんと加藤ローサを混ぜた感じ
H/K 今日の体育ゎく~そ楽だたぁσ(´∀'**)友達3人でDEEPな会話。。
まぁいわゆる愚痴大会。
話した後『もぉ人の悪口ゎ言わない約束』をしまんた。………きっとYOURYにゎムリ。だって人間だもの。声に出さなきゃお腹にたまって気持ち悪くなるからね~。
お弁当食べた後 友達が北海道の小樽にある北菓楼??<=多分漢字違うかも…) のバームクーヘンをくれました~。
めっちゃ幸せo(≧∇≦)oバリ馬
YOURYゎこれが大好物なんでプ。ちなみにMieチャンも。
明日 自慢してやります。
あと30分くらいで家に着く~。晩ご飯なんだろ~。
スクールバスゎつらいです…
(*yuR艸)
『二度寝したぁ
もうご存知の通り風邪なので休みまぁす
返事ゎいいよぉ
』とのこと。Mieチャンゎ昨日から風邪ひいてたぁ~。
早くよくなれ~!!
休む時ゎ今日休みますメールがくるんですよ。
一時ゎ朝の6時頃メールしてきたことも。。
そんなMieチャンゎとってもカワユスなん


柴咲コウさんと加藤ローサを混ぜた感じ

H/K 今日の体育ゎく~そ楽だたぁσ(´∀'**)友達3人でDEEPな会話。。
まぁいわゆる愚痴大会。
話した後『もぉ人の悪口ゎ言わない約束』をしまんた。………きっとYOURYにゎムリ。だって人間だもの。声に出さなきゃお腹にたまって気持ち悪くなるからね~。
お弁当食べた後 友達が北海道の小樽にある北菓楼??<=多分漢字違うかも…) のバームクーヘンをくれました~。
めっちゃ幸せo(≧∇≦)oバリ馬

YOURYゎこれが大好物なんでプ。ちなみにMieチャンも。明日 自慢してやります。
あと30分くらいで家に着く~。晩ご飯なんだろ~。
スクールバスゎつらいです…
(*yuR艸)