朝だよぉ~。
木更津キャッツアイってホントおもしろい。ドラマもおもしろかったけど映画もおもしろかったぁ~。
ボロい映画館で人数も少なかったからMieチャンと2人で大爆笑しました。
まわりの人達も大爆笑。
映画館のみんなが一つになったんですよ。
それはさておき,おはようございます。
今さっき起きまし。
朝ご飯はメロンパンとイチゴ大福。
んまかったぁ~。
今日も1日頑張るど!!
おすすめSONG。。。
ヒルクライムのらいおんハート・RAP。
意外に よかったです。
よかったら お試し~。
でゎゎ**
(*yuR艸)
ボロい映画館で人数も少なかったからMieチャンと2人で大爆笑しました。
まわりの人達も大爆笑。
映画館のみんなが一つになったんですよ。
それはさておき,おはようございます。
今さっき起きまし。
朝ご飯はメロンパンとイチゴ大福。
んまかったぁ~。
今日も1日頑張るど!!
おすすめSONG。。。
ヒルクライムのらいおんハート・RAP。
意外に よかったです。
よかったら お試し~。
でゎゎ**
(*yuR艸)
ありがたきお言葉!!
ありがたいコメントいただきました!!(=^∇^=)
うれしいです★☆
うがい手洗いゎちゃんとしたいです。
手洗いゎしてるけど,うがいゎしてませんでしたね~。迂闊でした。
ありがとございます
コメもらえるのってうれしいですね(◯゜ε^◯)
スラムダンク完全版15巻みました!!めっちゃ おもしろい
興奮シテルヨ!!
早く16巻が見たフィス…
欲しいものがありすぎるのに お金がないよヨヨヨo(>□<;)(;>△<)o
25日が楽しみです。別にクリスマスだからとかぢゃないですよ。
給料日なんでプ(o>u◎艸)
たくさん入ってますよーにっ!!
(*yuR艸)
うれしいです★☆
うがい手洗いゎちゃんとしたいです。
手洗いゎしてるけど,うがいゎしてませんでしたね~。迂闊でした。
ありがとございます

コメもらえるのってうれしいですね(◯゜ε^◯)
スラムダンク完全版15巻みました!!めっちゃ おもしろい

興奮シテルヨ!!早く16巻が見たフィス…
欲しいものがありすぎるのに お金がないよヨヨヨo(>□<;)(;>△<)o
25日が楽しみです。別にクリスマスだからとかぢゃないですよ。
給料日なんでプ(o>u◎艸)
たくさん入ってますよーにっ!!
(*yuR艸)
