YOURYのハピラビ -80ページ目

ランチING

お昼です。
メニューゎ……
エビピラフドキドキ
冷凍だけど超んみゃい(ノ∀≦*)ノ
そぉいえば先週もエビピラフ。。。

これ食べて,吉本新喜劇観て,勉強しおっと(o>э
憂鬱だぁ~。

(*yuR艸)

朝だよぉ~。

木更津キャッツアイってホントおもしろい。ドラマもおもしろかったけど映画もおもしろかったぁ~。
ボロい映画館で人数も少なかったからMieチャンと2人で大爆笑しました。
まわりの人達も大爆笑。
映画館のみんなが一つになったんですよ。

それはさておき,おはようございます。
今さっき起きまし。
朝ご飯はメロンパンとイチゴ大福。

んまかったぁ~。

今日も1日頑張るど!!

おすすめSONG。。。
ヒルクライムのらいおんハート・RAP。
意外に よかったです。
よかったら お試し~。

でゎゎ**

(*yuR艸)

ありがたきお言葉!!

ありがたいコメントいただきました!!(=^∇^=)
うれしいです★☆
うがい手洗いゎちゃんとしたいです。
手洗いゎしてるけど,うがいゎしてませんでしたね~。迂闊でした。
ありがとございます音符

コメもらえるのってうれしいですね(◯゜ε^◯)


スラムダンク完全版15巻みました!!めっちゃ おもしろいアップアップ興奮シテルヨ!!
早く16巻が見たフィス…

欲しいものがありすぎるのに お金がないよヨヨヨo(>□<;)(;>△<)o

25日が楽しみです。別にクリスマスだからとかぢゃないですよ。

給料日なんでプ(o>u◎艸)
たくさん入ってますよーにっ!!

(*yuR艸)