明日っから…
また日月火…みたいなね…NEWSのWEEEEKから引用です。
GReeeeNが好きです。でもNEWSも好きです。
よく友達に…
YOURYってぜんX02ジャニーズとか好きそうぢゃないよね~
って言われまプ**
別に好きぢゃないけど嫌いでもないみないなネ。
でも彼らゎ美男子ですね++
でもでもYOURYの㊥の一番ゎ森山未来でプ(*//∀//)ノ ……とかゆーて
テンションが変なので寝まプ。。。
ちなみに昨日ゎブログ書いたら すぐ寝れました。
マイ ネーム イズ アホ
ノー プロブレム
また今日から頑張りまヒョ(*・ω<*)
おやっZZzz....
(*yuR艸)
GReeeeNが好きです。でもNEWSも好きです。
よく友達に…
YOURYってぜんX02ジャニーズとか好きそうぢゃないよね~
って言われまプ**
別に好きぢゃないけど嫌いでもないみないなネ。
でも彼らゎ美男子ですね++
でもでもYOURYの㊥の一番ゎ森山未来でプ(*//∀//)ノ ……とかゆーて

テンションが変なので寝まプ。。。
ちなみに昨日ゎブログ書いたら すぐ寝れました。
マイ ネーム イズ アホ

ノー プロブレム

また今日から頑張りまヒョ(*・ω<*)
おやっZZzz....
(*yuR艸)
KISS AND CRY
感動しました!!
浅田まおチャン!!
フリーが終わったとき,YOURYゎほんとに鳥肌がたって,泣きそうになりまった(*β∩≦)
すごい頑張ってた!!6位から2位ってかなりすごい!!今でもまだ感動がおさまらず興奮してます!!
でも優勝してほしかったぁ~。
まぁ終わったことゎしょうがないですよね。
ほんとにスゴい演技だった!!めっちゃかわいかった
また次の演技が楽しみだぁ

そぉいえば今年の1月にあった まおチャンの演技も泣きそうになったなぁ~。
感動をもたらすスゴい人だぁ!!
にしても,選手が得点がでるのを待つ場所をKISS AND CRY って名付けた人ってホント最高!!
あそこゎ選手が喜んだり悲しんだりする場所だから ホント名のとおり!!
YOURYゎあの名前が大好きですo(●^∀^●)o
フィギュアスケートを観たことない人,興味がない人にも是非観てほしいです!!
(*yuR艸)
浅田まおチャン!!
フリーが終わったとき,YOURYゎほんとに鳥肌がたって,泣きそうになりまった(*β∩≦)
すごい頑張ってた!!6位から2位ってかなりすごい!!今でもまだ感動がおさまらず興奮してます!!
でも優勝してほしかったぁ~。
まぁ終わったことゎしょうがないですよね。
ほんとにスゴい演技だった!!めっちゃかわいかった

また次の演技が楽しみだぁ


そぉいえば今年の1月にあった まおチャンの演技も泣きそうになったなぁ~。
感動をもたらすスゴい人だぁ!!
にしても,選手が得点がでるのを待つ場所をKISS AND CRY って名付けた人ってホント最高!!
あそこゎ選手が喜んだり悲しんだりする場所だから ホント名のとおり!!
YOURYゎあの名前が大好きですo(●^∀^●)o
フィギュアスケートを観たことない人,興味がない人にも是非観てほしいです!!
(*yuR艸)
ハングリー あんど アングリー
今日ゎほんと最悪でした。。。
まず朝…
バイト先に着いて,携帯を忘れたことに気づく。
心の中↓↓
『うぅわぁ~。。。携帯忘ーれーたー。ブログ更新できんやーん。時間わからんやーん。バイトやる気なー。』
次に昼…
よく考えれば,にゃいσ(´∀'**)ワリャ
でも夜…
珍しくバイトがいつもより1時間近く終わって『やりぃ
』と思い,主任に仕事が終わったことを伝えたら『んぢゃ…洗い物やって
』
ふと心に思ったこと。。。
{死ねばいいのに…}
嘘です。ここまでゎ思ってません。近いことゎ思いました。。。
んで今 家にいます。
お昼に更新したかったぁ~

今からバンゴ!!ハンバーグゥ
でゎ 三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)
まず朝…
バイト先に着いて,携帯を忘れたことに気づく。
心の中↓↓
『うぅわぁ~。。。携帯忘ーれーたー。ブログ更新できんやーん。時間わからんやーん。バイトやる気なー。』
次に昼…
よく考えれば,にゃいσ(´∀'**)ワリャ
でも夜…
珍しくバイトがいつもより1時間近く終わって『やりぃ

』と思い,主任に仕事が終わったことを伝えたら『んぢゃ…洗い物やって
』ふと心に思ったこと。。。
{死ねばいいのに…}
嘘です。ここまでゎ思ってません。近いことゎ思いました。。。
んで今 家にいます。
お昼に更新したかったぁ~


今からバンゴ!!ハンバーグゥ

でゎ 三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)