日付変わったどぉ!!
深夜ですねぇ

明日ってか今日ゎバイトなので早く寝たいのに寝付けまテン( ̄^ ̄;)
きっと朝11時まで寝てたから…
今日良いことがありました。
後輩が元カレとヨリを戻しました

うれしい!!
その元カレクンゎYOURYのちょっとした友達でもあるからね**
ほんとよかった。
うまくいく人とうまくいかない人ってホントにいるんですね。
でも きっと うまくいかない人もうまくいく人になれるんですよね。
そう信じて頑張ります。
後輩から学びました。
それでゎおやや

(*yuR艸)


明日ってか今日ゎバイトなので早く寝たいのに寝付けまテン( ̄^ ̄;)
きっと朝11時まで寝てたから…
今日良いことがありました。
後輩が元カレとヨリを戻しました


うれしい!!
その元カレクンゎYOURYのちょっとした友達でもあるからね**
ほんとよかった。
うまくいく人とうまくいかない人ってホントにいるんですね。
でも きっと うまくいかない人もうまくいく人になれるんですよね。
そう信じて頑張ります。
後輩から学びました。
それでゎおやや


(*yuR艸)


ゴールド★☆