YOURYのハピラビ -79ページ目

日付変わったどぉ!!

深夜ですねぇ長音記号2長音記号2
明日ってか今日ゎバイトなので早く寝たいのに寝付けまテン( ̄^ ̄;)
きっと朝11時まで寝てたから…

今日良いことがありました。
後輩が元カレとヨリを戻しましたアップアップ
うれしい!!
その元カレクンゎYOURYのちょっとした友達でもあるからね**
ほんとよかった。


うまくいく人とうまくいかない人ってホントにいるんですね。
でも きっと うまくいかない人もうまくいく人になれるんですよね。

そう信じて頑張ります。
後輩から学びました。


それでゎおややぐぅぐぅぐぅぐぅ

(*yuR艸)

夜だよぉ~。



今日ママンが買ってきてくれたのぉ~ドキドキ
ギザカワユスなの(ノ∀≦*)ノ
アナスイの限定カラーキラキラゴールド★☆

まぢサンクス(*・ω<*)


今日のバンゴゎキムチ鍋でプ**
食べすぎたぁ~。
でもオイシスだたぁ~。

今から数学を勉強しまぁす。
地理ゎギブ!!明日やるし!!


今日 読者になってくださった方が!!うれしかったです!!ありがとうございますドキドキ

(*yuR艸)

PINK*LOVE



勉強してます。地理です。
ちんぷり~かんぷり~です。←これの意味ゎチンプンカンプンです。
これ友達に言ったら苦笑いでした。


それで勉強してたら気づいたんですよ!!

持ってるものがほとんどPINKなんです!!

iPodも電子辞書も6色ボールペンもペンケースも鉛筆もファイルもヘアバンドもリップクリームも下敷きも…

全部PINK!!

今メールの着信音も安室チャンの『PINK KEY』!!

やばいっすヨヨヨ。。。自分が若干キモチワルイ(((゜д゜;)))

でもPINK好きだからしょうがにゃい~。


引き続き勉強頑張りまプ**
いざっ 三(ノ>∀<)ノ

そぉいえばグロスもPINK…

(*yuR艸)