YOURYのハピラビ -77ページ目

ただいま~。

やっと我が家へ帰還。
寒かったぁ~。

最近って日々チョコレートにはまりINGドキドキ

ちなみに今日買ったのゎ


まず自分の㊥の定番キラキラキラキラ
トッポ** これゎカチ馬!!
はずせまテングッド!

長音記号2長音記号2

今まさにオススメ!!
MELTY KISSドキドキ
これやばい!!名前の通りで口の中でトーローケールーヾ(愛´∀'愛)ノ
まぢオススメなぁ**

最近こういう小分けしてあるタイプ多い~。
かなり便利キラキラ

まだまだオススメあるから 今度また更新したいでプヾ(≧∇≦*)ゝ


だからブタになるんだよね~… 知ってる。

ニャハ(ノ∀≦*)ノ


(*yuR艸)

愚痴。。。

すみませんが今日ゎ愚痴ります。

久しぶりに本気で舌打ちをしてしまいました。


なにがあったかというと…
Mieチャンから聞いたことが…

2ヶ月前に別れた元カレクンがYOURYの友達と焼肉デートしてご馳走してるんですよ!!まぁ共通の友達なんですけど。。。

まぁそこまでゎよかったんですよ。ちょっとイラっとしましたが…

でもここから!!
だいたいYOURYと付き合う前ゎYOURYとその友達を好きだったらしいんです。天秤にかけられたんですよ!!
しかもYOURYと付き合ってる時もその子に相談とかしてたんですよ!!
もぉー最悪!!

しかも元カレクンゎその焼肉デートをめっちゃ楽しみにしてたらしいですよ…

もぉ言葉になりませんよ…
YOURYにゎ㊥2の時からずっと好きだったとか言ってたのにむかっむかっ

今まで元カレクンに対して罪悪感とかあったけど,もうスッキリなくなりました。

好きでもないのに付き合ったYOURYも悪いんですけどね;;

でもYOURYゎB型のジッチュウなんで**ワリャ

Mieチャンと愚痴りました。
ここに書いてなんかスッキリしました。

見てくださった方ありがとうございます。こんな見苦しい文章を…

ありがとうございますドキドキ

そんな1日でした**
自習ばっかだったから話しっぱなし~++

今から病院行ってきま~す。

でゎゎ(ノ∀≦*)ノ

(*yuR艸)

朝。。。

おはようございます。

今バスです。

眠いです(ρ3-)ZZzz。。..

学校で過ごす高校生活もあと5日なんで頑張りたいです。

てかバスに間に合いそうになくて めっちゃ走ったら喘息でてきましたよ…

まず死なないように頑張ります。

いい1日を!!

(*yuR艸)