YOURYのハピラビ -75ページ目

イルミ~




すごいんです。ここの家のイルミネーションキラキラ

手ぶれしてるんですけど…

ちゃんとお見せしたいです汗汗

アメリカの家みたいドキドキ

今目的地に向かい㊥!!

三(ノ>∀<)ノ

(*yuR艸)

今日わワ~。

今日ゎMieチャンとクリスマスについて語り長音記号2ドキドキ

イブが楽しみス(*≧∀')ノ

ホンマゎ好きな人と一緒だったらいいんぢゃけどねぇ。。。とかゆーて汗

てかイブゎMieチャンと鴨兄と元カレクンと過ごすんですけど,最初ゎ乗り気ぢゃなかった元カレが今一番 楽しみにしているらしい… フザクンナッ by女帝 笑

ホンマいらいらする~。
まぁほっときます。

今からバンゴドキドキ麻婆豆腐キラキラ

食べたらお出かけリンコo(≧∇≦)o

いざ (ノ∀≦*)ノ

(*yuR艸)

もぉ。。。

病んでまプ**

化学の過去問解いてもワカランチン;;;

どぉすればいいんだダダダ????

ガリレオ先生になりたいです。


てかホント寒い。
今日Mieチャンがマフラーを巻いてたので『マフラーの威力ってすごいよね~。巻いてるのとそうぢゃないのだったら,ぜんX02違うもんね~。』と軽く熱弁かましてたら(YOURYゎ巻いてない),彼女の一言…




『あげようか??』

……ッン??
YOURYビックリ!!別に欲しくて言った訳ぢゃないのに。。。
普通にことわりました。

彼女ウケます。天然記念物です。明日も会えるドキドキ

ミンナ,オラニ,チカラヲ…みたいなことが頭に浮かぶくらいヤバい状態なので寝まプ┓(≡n≡*)┏


ペタしてもらうのって嬉しいね。最近やっとペタの仕組みがワカテキタヨ。

でゎおやや ZZzz....


(*yuR艸)