今日わワ~。
今日ゎMieチャンとクリスマスについて語り

イブが楽しみス(*≧∀')ノ
ホンマゎ好きな人と一緒だったらいいんぢゃけどねぇ。。。とかゆーて
てかイブゎMieチャンと鴨兄と元カレクンと過ごすんですけど,最初ゎ乗り気ぢゃなかった元カレが今一番 楽しみにしているらしい… フザクンナッ by女帝 笑
ホンマいらいらする~。
まぁほっときます。
今からバンゴ
麻婆豆腐
食べたらお出かけリンコo(≧∇≦)o
いざ (ノ∀≦*)ノ
(*yuR艸)


イブが楽しみス(*≧∀')ノ
ホンマゎ好きな人と一緒だったらいいんぢゃけどねぇ。。。とかゆーて

てかイブゎMieチャンと鴨兄と元カレクンと過ごすんですけど,最初ゎ乗り気ぢゃなかった元カレが今一番 楽しみにしているらしい… フザクンナッ by女帝 笑
ホンマいらいらする~。
まぁほっときます。
今からバンゴ
麻婆豆腐
食べたらお出かけリンコo(≧∇≦)o
いざ (ノ∀≦*)ノ
(*yuR艸)
もぉ。。。
病んでまプ**
化学の過去問解いてもワカランチン;;;
どぉすればいいんだダダダ????
ガリレオ先生になりたいです。
てかホント寒い。
今日Mieチャンがマフラーを巻いてたので『マフラーの威力ってすごいよね~。巻いてるのとそうぢゃないのだったら,ぜんX02違うもんね~。』と軽く熱弁かましてたら(YOURYゎ巻いてない),彼女の一言…
『あげようか??』
……ッン??
YOURYビックリ!!別に欲しくて言った訳ぢゃないのに。。。
普通にことわりました。
彼女ウケます。天然記念物です。明日も会える
ミンナ,オラニ,チカラヲ…みたいなことが頭に浮かぶくらいヤバい状態なので寝まプ┓(≡n≡*)┏
ペタしてもらうのって嬉しいね。最近やっとペタの仕組みがワカテキタヨ。
でゎおやや ZZzz....
(*yuR艸)
化学の過去問解いてもワカランチン;;;
どぉすればいいんだダダダ????
ガリレオ先生になりたいです。
てかホント寒い。
今日Mieチャンがマフラーを巻いてたので『マフラーの威力ってすごいよね~。巻いてるのとそうぢゃないのだったら,ぜんX02違うもんね~。』と軽く熱弁かましてたら(YOURYゎ巻いてない),彼女の一言…
『あげようか??』
……ッン??
YOURYビックリ!!別に欲しくて言った訳ぢゃないのに。。。
普通にことわりました。
彼女ウケます。天然記念物です。明日も会える

ミンナ,オラニ,チカラヲ…みたいなことが頭に浮かぶくらいヤバい状態なので寝まプ┓(≡n≡*)┏
ペタしてもらうのって嬉しいね。最近やっとペタの仕組みがワカテキタヨ。
でゎおやや ZZzz....
(*yuR艸)
