スイ~ト。
今ママンがスイートポテトを作ってくれまひた。
ギザうれしす
食べま~す。
てかホンマに男女の仲ってムズカシス…;;;;
ホント誰かに相談したいっ。っていうかブチマケタイ!!!!!
明日ゎ体育です。ブチマケマス!!!
暴れん坊ママ観るど!!
THE最終回

(*yuR艸)
ギザうれしす

食べま~す。
てかホンマに男女の仲ってムズカシス…;;;;
ホント誰かに相談したいっ。っていうかブチマケタイ!!!!!
明日ゎ体育です。ブチマケマス!!!
暴れん坊ママ観るど!!
THE最終回


(*yuR艸)
やっと。。
家についたぁ~。
通学に①時間かかるんですよ。
高校が山奥にあるんです。
アホみたいに寒くバカみたいに虫がいます。
そんな高校とあと③日でおさらばバ**
頑張りたいでプ++
お腹すいたぁ~(*ノД`*)
(*yuR艸)
通学に①時間かかるんですよ。
高校が山奥にあるんです。
アホみたいに寒くバカみたいに虫がいます。
そんな高校とあと③日でおさらばバ**
頑張りたいでプ++
お腹すいたぁ~(*ノД`*)
(*yuR艸)
アバババ;;
自分にペタをしてしまうほどのバカ。YOURYです。
わたくし 私立高校に通学しているので金曜日で学校最後なんですよ。
卒業式まで
んで友達に頼まれて今まで,思い出帳みたいなのに①㌻分のお手紙書いてました。
勉強してない。。
CTまであと1ヶ月とチョット…
死ぬ気で勉強しなくてわワ

落ちます。サクラチリマス。
それも人生
ワリャ**
って笑ってる場合ぢゃないんです!!
自分に甘い!!喝ッ!!
でゎおや ZZzz....
(*yuR艸)
わたくし 私立高校に通学しているので金曜日で学校最後なんですよ。
卒業式まで

んで友達に頼まれて今まで,思い出帳みたいなのに①㌻分のお手紙書いてました。
勉強してない。。
CTまであと1ヶ月とチョット…
死ぬ気で勉強しなくてわワ


落ちます。サクラチリマス。
それも人生

ワリャ**って笑ってる場合ぢゃないんです!!
自分に甘い!!喝ッ!!
でゎおや ZZzz....
(*yuR艸)