YOURYのハピラビ -76ページ目

スイ~ト。

今ママンがスイートポテトを作ってくれまひた。

ギザうれしすドキドキ

食べま~す。


てかホンマに男女の仲ってムズカシス…;;;;

ホント誰かに相談したいっ。っていうかブチマケタイ!!!!!

明日ゎ体育です。ブチマケマス!!!


暴れん坊ママ観るど!!
THE最終回汗汗

(*yuR艸)

やっと。。

家についたぁ~。

通学に①時間かかるんですよ。
高校が山奥にあるんです。
アホみたいに寒くバカみたいに虫がいます。

そんな高校とあと③日でおさらばバ**

頑張りたいでプ++


お腹すいたぁ~(*ノД`*)

(*yuR艸)

アバババ;;

自分にペタをしてしまうほどのバカ。YOURYです。

わたくし 私立高校に通学しているので金曜日で学校最後なんですよ。
卒業式までドキドキ

んで友達に頼まれて今まで,思い出帳みたいなのに①㌻分のお手紙書いてました。



勉強してない。。
CTまであと1ヶ月とチョット…

死ぬ気で勉強しなくてわワ汗汗

落ちます。サクラチリマス。


それも人生長音記号2グッド!ワリャ**
って笑ってる場合ぢゃないんです!!
自分に甘い!!喝ッ!!

でゎおや ZZzz....


(*yuR艸)