痛い!! そして長文!!
今 弟SUクンとインフルエンザの予防接種してきました。。
痛かった!!でもお医者さんが痛くないように注射刺す所をずっと押さえてくれよぉたぁ**なんて野菜
1ヶ月後にまたあた行かなければバババ(ё□ё;)
もう一つ痛かったことが…
注射の前に体温を計らなきゃいけなかったので,看護婦さんが体温計を渡してくれたんですよ。
形が耳で体温を計る{ミミッピ}に似てたので『これ耳で計るやつぢゃぁん♪初体験
やたぁo(≧∇≦)o』と めっさ ウレゲに耳に入れて計ってたら なかなか計れないんですよ。
SUクンに『これ計れんくない??』とか言いよったら 側にいたママンが…
『なにしてんの!!!???それ脇で計るやつよ!!』
……………えっ;;
兄弟2人が楽しげに耳に突っ込んでいたのゎ普通の体温計でした。
ママン大爆笑。
YOURYたち苦笑い。
でも明らかにあれゎ耳用の形だった。。。
騙された;;
オトナコワイ(((゜д゜;)))
すごく自分が痛かった。
そんな1日(*ノД`*)
でも明日から休み
やったどー!!
でも勉強せねばババ;;
てか今日ペタというものをしていただいてました。ほんとうれしいです!!*ペタとかよくわかんないんですけどね…
でも見ていただいてウレシスです

早くバンゴ食べた
い!!
メニューゎなべやきうどん。ってなんだ??
SUクン トイレに20分こもってまプ(*>ww★*)ワリャ
でゎゎ★
(*yuR艸)
痛かった!!でもお医者さんが痛くないように注射刺す所をずっと押さえてくれよぉたぁ**なんて野菜

1ヶ月後にまたあた行かなければバババ(ё□ё;)
もう一つ痛かったことが…
注射の前に体温を計らなきゃいけなかったので,看護婦さんが体温計を渡してくれたんですよ。
形が耳で体温を計る{ミミッピ}に似てたので『これ耳で計るやつぢゃぁん♪初体験

やたぁo(≧∇≦)o』と めっさ ウレゲに耳に入れて計ってたら なかなか計れないんですよ。SUクンに『これ計れんくない??』とか言いよったら 側にいたママンが…
『なにしてんの!!!???それ脇で計るやつよ!!』
……………えっ;;
兄弟2人が楽しげに耳に突っ込んでいたのゎ普通の体温計でした。
ママン大爆笑。
YOURYたち苦笑い。
でも明らかにあれゎ耳用の形だった。。。
騙された;;
オトナコワイ(((゜д゜;)))
すごく自分が痛かった。
そんな1日(*ノД`*)
でも明日から休み

やったどー!!
でも勉強せねばババ;;
てか今日ペタというものをしていただいてました。ほんとうれしいです!!*ペタとかよくわかんないんですけどね…
でも見ていただいてウレシスです


早くバンゴ食べた
い!!メニューゎなべやきうどん。ってなんだ??
SUクン トイレに20分こもってまプ(*>ww★*)ワリャ
でゎゎ★
(*yuR艸)
おつかれ~ション
おつかれ自分!!頑張ったね自分!!
化学わかんにゃいよぉ~(*ノД`*)
勉強せねばババ;;;;
北海道土産食べたよ**むちゃ馬だった★白い恋人 久しぶり(*≧∀')ノ
今からアメトーーク観ながら地理やるど!!
また明日 じぶんの中のおもしろ話書くつもりです。。きっとオモシロクナイヨヨヨ;;
明日が今週最後の平日。
頑張りマヒョ~。
(*yuR艸)
化学わかんにゃいよぉ~(*ノД`*)
勉強せねばババ;;;;
北海道土産食べたよ**むちゃ馬だった★白い恋人 久しぶり(*≧∀')ノ
今からアメトーーク観ながら地理やるど!!
また明日 じぶんの中のおもしろ話書くつもりです。。きっとオモシロクナイヨヨヨ;;
明日が今週最後の平日。
頑張りマヒョ~。
(*yuR艸)
RIPまぢ……
やっぱRIPいいねっ!!(ノ∀≦*)ノ
最高だぁ~!!昨日から聞いてる~。FUN FAIR
意味ゎ移動遊園地だって**
YOURYゎ個 人的にPESが好チヾ(愛´∀'愛)ノ
今から ちびまる子ちゃん始まるね。
YOURYゎ塾だよ。20分近くかけて髪やら顔やらを準備。学校の時とゎぜんぜん違うからね。
今 ホントに思うことゎ幸せになりたいということですね。
痛い…痛いこと限りなし…
まるこちゃん始まったよ。
塾へジーオー(GO)!!
いざっ(三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)
最高だぁ~!!昨日から聞いてる~。FUN FAIR
意味ゎ移動遊園地だって**YOURYゎ個 人的にPESが好チヾ(愛´∀'愛)ノ
今から ちびまる子ちゃん始まるね。
YOURYゎ塾だよ。20分近くかけて髪やら顔やらを準備。学校の時とゎぜんぜん違うからね。
今 ホントに思うことゎ幸せになりたいということですね。
痛い…痛いこと限りなし…
まるこちゃん始まったよ。
塾へジーオー(GO)!!
いざっ(三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)