語り!!!!
今日ゎMieちゃんと,さっきまで ずっと語ってました!!熱いです!!笑
そして いっぱい食べました。。。2人で今日から大食い卒業ときめました!!
だからトンカツ クリームコロッケ フライドポテト そして定番のマックフルーリーを食べてやりました(◯゜ε^◯)明日からレッツ ダイエット でプ。。頑張るル
明日ゎ一時間の自習と古典のテストのために土曜なのに学校ぇ…まぁ古典ゎ楽なんで。。。
てか今日 初コメいただきましたo(≧∇≦)o 自己満でやってたんで,自分以外誰も見てないと思ってたぁ~;; うれしかったです(o>u◎艸)ありがとごさいます★☆
でゎ明日も頑張ります。いざっ三(ノ>□<)ノ
(*yuR艸)
そして いっぱい食べました。。。2人で今日から大食い卒業ときめました!!
だからトンカツ クリームコロッケ フライドポテト そして定番のマックフルーリーを食べてやりました(◯゜ε^◯)明日からレッツ ダイエット でプ。。頑張るル

明日ゎ一時間の自習と古典のテストのために土曜なのに学校ぇ…まぁ古典ゎ楽なんで。。。
てか今日 初コメいただきましたo(≧∇≦)o 自己満でやってたんで,自分以外誰も見てないと思ってたぁ~;; うれしかったです(o>u◎艸)ありがとごさいます★☆
でゎ明日も頑張ります。いざっ三(ノ>□<)ノ
(*yuR艸)

