YOURYのハピラビ -86ページ目

語り!!!!

今日ゎMieちゃんと,さっきまで ずっと語ってました!!熱いです!!笑

そして いっぱい食べました。。。2人で今日から大食い卒業ときめました!!
だからトンカツ クリームコロッケ フライドポテト そして定番のマックフルーリーを食べてやりました(◯゜ε^◯)明日からレッツ ダイエット でプ。。頑張るル長音記号2

明日ゎ一時間の自習と古典のテストのために土曜なのに学校ぇ…まぁ古典ゎ楽なんで。。。

てか今日 初コメいただきましたo(≧∇≦)o 自己満でやってたんで,自分以外誰も見てないと思ってたぁ~;; うれしかったです(o>u◎艸)ありがとごさいます★☆

でゎ明日も頑張ります。いざっ三(ノ>□<)ノ

(*yuR艸)

④日目終了

山を超えました。。。
もしかしたら超えられてないかもしれません。卒業が…YOURYゎただ笑顔で卒業したいです。

数学終わって休憩時間に怒りながらポイフルというお菓子を食べてたらなんと…
ハート型がっ!!!!幸せになれそうです。
明日最終日アップアップ
今からMieちゃんと遊ぶど―――!!
(*yuR艸)

③日目終了

疲れた。

明日がヤバい!!下手すれば卒業を逃すかもモ…

とりあえず今から頑張りまプ(o>э
医龍おもしろ(*//∀//)ノ

(*yuR艸)