アワワ;;;;
今日ゎなんか最悪な1日でした。
たい焼き屋のおばちゃん仕事トロイし、塾の男の子にYOURYが知らぬまに歌っていた『おしりかじり虫』を聞かれてしまいました;;ほんっとに無意識に,そして若干モノマネしながらだったのに…
めちゃ笑われました。
私と君。そんなに仲良くないよね??笑
そんな1日。
今から化学勉強しまぁす。急げっ三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)
たい焼き屋のおばちゃん仕事トロイし、塾の男の子にYOURYが知らぬまに歌っていた『おしりかじり虫』を聞かれてしまいました;;ほんっとに無意識に,そして若干モノマネしながらだったのに…
めちゃ笑われました。
私と君。そんなに仲良くないよね??笑
そんな1日。
今から化学勉強しまぁす。急げっ三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)
②日目終了
終わりました。
でもテストゎ終わってませんd(≧∀≦*)))=3=3と思う…
R(英語)が意外に簡単だった!!逆に焦った!!
数学ゎ…終わった。。。
まぁ赤点でも卒業できるし。
今日ゎ化学を頑張りぃ。地理ゎすてる^^
今日もMieチャンと語り
今マイケルジャクソンのthriller聞きながら書いてる~。
さらばば三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)
でもテストゎ終わってませんd(≧∀≦*)))=3=3と思う…
R(英語)が意外に簡単だった!!逆に焦った!!
数学ゎ…終わった。。。
まぁ赤点でも卒業できるし。
今日ゎ化学を頑張りぃ。地理ゎすてる^^
今日もMieチャンと語り

今マイケルジャクソンのthriller聞きながら書いてる~。
さらばば三(ノ>∀<)ノ
(*yuR艸)
だぁ~。
今 書き途中のブログ消しちゃったよ…
自分 ダメ人間。。。
今日もMieチャンといっぱい食べちゃ。マイセンのヒレカツサンド初体験。あの美味さゎ神の領域です。是が非でもお試しあれ
んで勉強もしないで語りング。なんせJKなもんで(◯゜ε^◯)ピチャピチャ}}
でも①時間ゎスタディングしたさぁ。
んでYOURY今日泣いちゃったよ;;18の女が公共の場で。病んでまプ
でもMieチャンめっちゃ話聞いてくれたぁ~(p>△
自分 ダメ人間。。。
今日もMieチャンといっぱい食べちゃ。マイセンのヒレカツサンド初体験。あの美味さゎ神の領域です。是が非でもお試しあれ

んで勉強もしないで語りング。なんせJKなもんで(◯゜ε^◯)ピチャピチャ}}
でも①時間ゎスタディングしたさぁ。
んでYOURY今日泣いちゃったよ;;18の女が公共の場で。病んでまプ

でもMieチャンめっちゃ話聞いてくれたぁ~(p>△
まぢ感謝面と向かってゎ言えないからここで。
Mieチャン ベリサンクス!!ほんまありがと。
明日も語ろぉにゃ。
なんかそんな1日でした。
今から数学を勉強しまぁす。数Cです。ヤババ;;
今ぷっすまに梨花出てるよ!!かわゆすな
でゎまた明日ZZzz....
流行語大賞『どんだけぇ~』ゎIKKOさんがもらうべきぢゃないよね。笑
YOURYゎそう思う。でもIKKOさん めっちゃ好きです////
長文だね。
(*yuR艸)